人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



季夏 反省の折    

おはやうございます

蝶々は 週1活動の空LSに所属していて、裏もそのLSで活動しています。フレを中心に集めた ということで 全体的に仲も良く、社会人が多いので無理なく活動できる内容のLSです。

空【トゥー・リア】のトリガータイプHNM(四神etc・・・)の事も、裏【デュナミス】の攻略法もそのLSで学びました。

今回 そのLSの活動を脱退も視野に入れて 参加休止しようかと考えています。季夏 反省の折    _e0022292_8181286.jpg





一番最初に上げられる理由としては、 リアルで6月に再就職しました。 医療施設のオープニングスタッフということもあって、過密な勤務内容、不定少休、専用ソフトの講習、他 事務員なせいか意味のわからない肉体労働系雑務(笑)等等が重なり




かなりの頻度で  寝落ち  を繰り返すようになってしまったことです。

野良PTではさすがに 平日は避けたり 気を張ったりして寝ることはなかったのですが

どうも 馴染みのLSの中では いけないとわかっていても  寝てしまうのです。



最初は皆 笑って許してくれましたが、 最近では かなり呆れられている様子(当たり前ですね)
裏で 黒魔で参加した際、まだ慣れないせいか 精霊魔法詠唱のタイミングがつかめず 詠唱中に先に他の黒魔に敵を撃破されるパターンが多く、MPの減りが少ない場面が多い時は

「また寝落ちか・・・」

と何度も言われてしまったり。

すごく 反省しました。 そんな先入観を そんな不快感を メンバーに植え付けてしまったことに。


逸る気持ちがマナー違反を起こしてしまったり、リアルでも支障をきたすようでは と 

それが一番の理由ですかねぇ。季夏 反省の折    _e0022292_8551649.jpg




後の理由は言わないとしますか。

すべてだから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




うー  しめっぽいのはキライじゃ。反省もキライ!


リアルでは ピッチリお化粧して おすまし 営業スマイルしてるんだから

こっちでぐらい  ハメはずしてもイイジャナイw
by yokolic | 2005-08-07 09:40 | Real 蝶々
<< B組の危機 なんだこれ >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31