人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



ロランの住人


おはようございますw BONNE PINK とBENNY K の区別が付かない町長です。

最近めっきりロランの住人と化している蝶々です。
ロランの住人_e0022292_7484221.jpg

売れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´д⊂

ただバザって立ってるだけなのにものすごい過酷なロランバザー
たまに外人さんたちがお粗相するぐらいで比較的平和なロランベリー。


話し変わって昨日、ようやくイルシシのアサルト作戦戦績が20,000ポイントを越しまして

ロランの住人_e0022292_7563195.jpg

ロランの住人_e0022292_7571050.jpg












ペルワン胴げっつです(ノ∀`)
がんばったんですーーーーラミア13号通うこと約20回!ほとんど毎日
もうできません;;

イギト胴・脚もほしぃんですけど(゜д゜)

とりあえずしばらくは階級アップに重点置いてアサルトやっていけたらなぁ と思います。








【應龍来来】行って参りました。

蝶々は赤で参加・オウリュウの周囲にわく土エレのマラソン役だったので必死すぎて当然SSはございません

ロランの住人_e0022292_8135729.jpg
結果から言うと敗退だったのですが、オウリュウのHP@数㍉まで削る事ができました。
初チャレンジでみなさんすごいです。
次は絶対撃破したいですね~!

←BC突入前のリヴェでの集団裸族は【應龍来来】のちっちゃい醍醐味です?




蝶々個人の反省点は本当に基本的な事ばかりなので、がんばって克服したいと思います。
衰弱中にフラフラしてオウリュウの周囲にわくミミズにぬっころされてたりOrz

誘ってくださったリーダーやメンバーの皆さんに恩返しの意味でもがんばっていきたいと思います。
ロランの住人_e0022292_827443.jpg

by yokolic | 2006-08-25 08:27 | Vana’diel 蝶々
<< 蝶々のコアでマニアーでベターな映画話 ずっと、兄貴w >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31