人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



トゥー・リアの蝶々は見納め

お久しぶりですw 蝶々でございます

なんか最近イロイロあって ブログに何書けばいいやらで。

学生時代現文だけはいつもいい点数取ってても大人になってそれを応用できないと意味が無いのだなぁ と 実感。
ゆとり教育とかいってる場合じゃなくってよw

うれしいこと かなしいこと いっぱい書きたいなぁ と 思いつつも

どうすれは相手に伝わるんだろうなぁって 躊躇する


人間は知恵を持ったからこそ臆病な生き物なんだろうなと。


うちの亜紀子さん(※リアル愛猫)なんて、 何も恐れず毎朝飼い主(蝶々)の頭にかぶりつくというのにw





最近のコト。

蝶々が現在所属している空LSが4月で解散することになりますた。

結構気に入っていて、マメに参加していたLSだったのでショックでした。
最後に麒麟大袖を希望させていただきましたが、もらえようがもらえまいが、最後まで参加させていただきたいと思います。


多分、蝶々の空HNM活動は、このLSで最後だろうなぁ と 思います。

喧嘩と火事は江戸の華   みたいなことも多々あった空活動でしたが、それもまた、楽しかったりしてw

活動しなくなってもリーダーはこのパールにいつもいると言っていたので、たまに顔出しとかにいけたらなぁと。


約半年間本当に楽しかった。

なにはともあれ 空LSのみなさんが これからも元気にヴァナで活躍してくれることを

蝶々は祈っております。
トゥー・リアの蝶々は見納め_e0022292_13515346.jpg



↓押してくださると励みになりますw
人気blogランキングへ 
by yokolic | 2006-02-15 13:55 | Vana’diel 蝶々
<< 町長のファッションチェック(疑) 崇高なるタルタル >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31