人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



最後尾はどこですか。

P<「イバラッキーは並ぶのが大っキライなのでs」

S<「道民もだよ」

■e<「大変 好評でうれしい。」

ごきげんやう 蝶々です。

みなさん フェローしっぷに翻弄されてませんか~~~~~

何ですか あの 行列の出来る???は(´口`)
ネズミランド 実装されたのかと思いますた・・・。

話が脱線しますが 蝶々は ディ○ニープリンセスが子供の頃から結構好きだったりします。現在も グッズが若い女性にかなり 人気があるんですよ 。最後尾はどこですか。_e0022292_23504868.jpg
あれっ
 

長嶋監督?!









そんな濃さには負けじと LSメンと並びましたwフェローしっぷクエスト。


最後尾はどこですか。_e0022292_06199.jpg

LSメンれーしゃんと ずる込みする外人さんを/slapしながら げっつしたフェローは残念ながら己の煩悩の為に作り直しOrz ごめんお~  せっかく一緒に取ったのに

近々 自分のフェローを紹介しようと思いますw 
明日から祭なので 忘れちゃうかもですがヽ(´Д`;)ノ

 
by yokolic | 2005-07-22 00:28 | Vana’diel 蝶々
<< 毎度 ご迷惑おかけします そろそろ インストしに行きます >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31