人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



FF11絵師バトン【2.所属国 3.モーグリ】

3、モーグリ

FF11絵師バトン【2.所属国 3.モーグリ】_e0022292_0594841.jpg


ご主人様 またBCはずれたクポか。

神30サソリBCで3人劇毒サソリの爪出たのにご主人様は総額5マソ?

■<それは仕様です  クポよ~~~~~。

あっ  また しょう懲りもなくチョコボの寝ワラ買ってきたクポね!

情がうつってメイン寝床にする前に捨ててくるクポ!

ん?モグの触覚はサルタオレンジじゃないクポよ!

調理30ジャストなクセに搾り取ろうとは何事クポォォォオ



蝶々のモグハウスには、 こんなモーグリが居る        


かもしれない。





2、所属国

生粋のサンドリア国民でございます。
三国イベントに参加する時は迷わずサンドに直行。

護衛クエも毎回カノー様を古墳でお守りしておりまs

倉庫もバスには一人もいないのに、サンドに何故か2人いたり。(爆)
FF11絵師バトン【2.所属国 3.モーグリ】_e0022292_1182348.jpg

↑は サンド在住 合成素材担当倉庫ヒュム♀・装備担当倉庫ミスラ。

サンドのNPCは色モノが多い気がします・・・・。

トリオン・ピエージェだけでも濃いのに実は妹も・・・・(ミッション参照)

でも大好きさ さんどりゃぁぁ。


FF11絵師バトン一気にお題2つ消化なりヽ(;`Д´)ノ

そうそう1、ヴァナでの自分 のイラストを変更しました。  おそまつ。

↓押していただけると号泣しますw
人気blogランキングへ 
                                
by yokolic | 2005-11-15 01:36 | FF11絵師さんに30のお題
<< ぼくたちは。 男になってみる。~砂丘奮闘編~  >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31