蝶々は嘲笑うっw



サブリガツアー【フォミュナ水道】の乱





アタシの【片手棍】が火を吹くぜぇええぇえ!!!11!1!


e0022292_18283540.jpg




※【フォミュナ水道】に行かれます際は、Minotaur等タウルス系モンスターの特殊攻撃・モルターレイによる【死の宣告】及びFomor族による【舞空鎖】範囲 ドラウンがございますので、よい子の白の皆さんは離れて状態異常回復の後方支援に勤しみましょう。

e0022292_18441786.gif


More お手伝いって楽しいな。
[PR]
# by yokolic | 2005-11-06 21:32 | Vana’diel 蝶々

蝶々のコラコラコラージュ2&エロかわw

#Butterflys
e0022292_9185046.jpg

昔から蝶モチーフが大好きだったりします。どちらかと言うとディフォルメや記号化されたものではなく、アゲハ蝶のそのままのシルエットがスキ。

e0022292_9161993.jpg













どちかと云うと顔が派手なのでジャラジャラ付けたり フェミニン目指したコーデの時は
付けません。下品になるかな~と。

シックモノトーンやきっちりモード系のコーデの時に単品でアクセントに使います。

デートの時は付けませんね。買い物や ちょっと人の多い場所に行く時に使います。


  人ごみに紛れてぼーっとしてしまわないように その大勢の中に埋没しないように。


気持ちだけはね~(´―`)
埋没する気持ちよさも知ってるし。

今も昔も自分の中での家紋・マークみたいなカンジなのです。
なんか 存在感が良い方向に出て、エロかわいいのです。w



エロかわいいもの大好きw

最近ブログ作ってる時のBGMは椎名林檎がボーカルをしている東京事変『修羅場』wwww
確かドラマ 大奥の主題歌か何かだったはず。
イントロとかが創造意欲を掻き立てるなり。

ちなみに蝶々オススメの椎名林檎系オススメエロかわソングは、

2000年に発売された、椎名林檎プロデュース・ともさかりえの『少女ロボット』。
あんま売れなかったし賛否両論だけど、 当時の蝶々は大好きですた。

他  倖田來未 Speena Moonchild(古) ポルノグラフィティetc....

雑食だなw

More エロかわ?(´・ω・`)
[PR]
# by yokolic | 2005-11-05 10:21 | 蝶々's コラージュ

迷子とアニマルズ【限界2】


                         i Pod 購入したなりw

e0022292_18285190.jpg

i Pod 30GB

薄いw壊れそうw指紋がめっさ付くwww


これで 音楽のない生活ともおさらばです(ノ∀`)<よーやく・・・w

でも ちょっとふんばりすぎましたかな。 なんかついでにスキャナーとかも買っちゃったし(汗)

今月はふりかけごはんで細々と乗り切ろうと思います。

(ノД`)゜∴*・.∵+・

More 久しぶりのお手伝い!
[PR]
# by yokolic | 2005-11-03 19:52 | Vana’diel 蝶々

テンパリポエマー



君には夢がないなんて


云わないで はにー。

そんなもんじゃ喰ってけないから

ボクは汗水たらして もがいてるんだよ





もっと前向きに生きろなんて

酷 すぎない? だーりん。

前が見えないからこそ

アタシは どこまでも走っていけるのに。
e0022292_19495028.jpg



(゜Д゜)   『・・・・・・・・・・。』

イタイ女に 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0


100点!!

ヤタ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━



金メダルです!!

Orz


イタイ女もがんがってますお!↓
人気blogランキングへ 
[PR]
# by yokolic | 2005-11-02 20:01 | Real 蝶々

白衣の天使って悪魔なんですよw <第一夜>

うっっっはーーーん(泣) ブログ更新したいのに時間が無いw

え?w確かに仕事しながらFFちゃんとINしてる廃ですがwww 
e0022292_7432532.jpg



せっかくプロマシアクエスト『礼拝の意味』のレポート書こうと思ってたのですが後回しにしてたらなんか冷めて来ていいモノが書けそうになくなってきたw

まさにナントカは熱いうちに打ちあそばせwwwwwwwwwwww


さてさて 「白衣の天使って悪魔」ってどーゆーことよ 町長さんwwww

蝶々は本職医療事務なんですねw今は主に総務経理介護事務幅広くやらされてますが(獏)

今はケアマネさん達とよく仕事をすること多いのですが 前の職場では 総合病院の外来でクラークをやってました。

いいですかw 男性諸君w ナースの白衣は擬態ですよwwww

彼女らは常に戦場にいるっぽい。




つづく



いや  出勤時間だから。

↓こんな私でも押してくださいますかwwwwwwww
人気blogランキングへ 
[PR]
# by yokolic | 2005-11-02 07:45 | Real 蝶々

突撃!隣のエルメス ~まったり編~

                    
                     突撃!隣のエルメス 

記念すべーき 第一回目のご訪問先はフレでブロガー友達のメイン戦士愛ミスなり。 
e0022292_647210.jpg

フェイスはがっつり女王様フェイスなFace6ですが中身は今時の男の子でございます。
パワフルだけどブログとか読んでてもよく分析(?)しててなかなかしっかりヴァナを楽しんでるみたいです。

素直でとても心いい好青年なワカモノです。
うちもこんな弟がほしかった(ノД`)


リアル妹
e0022292_922580.gif<今日はアタシお財布持ってきてませんからぁあ。      あとはわかるな?

                                         


e0022292_6505368.jpg
さて・・・一生懸命 木工スキル上げしている哀ミスを邪魔しに訪問しにいきましたお。

いつの間にか木工スキル抜かされていました。
なんとにんにんも抜かされていること発覚w

オレの屍を越えていkdfdkfんgfdsんfまさこffjsbg






フレリストを覗くと共通のフレ こーきさんが南サンドにいたので拉致。
ものっそい格好で放置されてましたがSS撮り忘れた(ノ∀`)
e0022292_7311038.jpg

上のSSは♂蝶々とその愛人達でs

【ウソ】【ウソ】【ウソ】wwwwwwwww
かわいい弟分達でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんな3人の話題と言うと

e0022292_750307.gif『女のコ【はい、お願いします。】』


e0022292_7513081.gif『【はい、お願いします。】』


e0022292_7521076.gif「【はい、お願いします。】」

あれ?  一人若いオニーチャンじゃない輩が混じってるお!!

e0022292_7314941.jpg

3人で集まるというのは実は半年ぶりでした。
本当は、もう一人、赤毛の白タルさんがいて欲しかったのだけど。

彼女は今出産の為FFをお休みしています。(ダンナは良く見r)
こーきさんに、最近無事女子を出産したと吉報をいただき、思わず目頭が熱くなりました。


              ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
                    ちゃっぴ 本当におめでとう。

                                   
                                     ダンナも初パパおめでとう(´∀`)

当分は育児に専念されるのできっとINはできないでしょうが、また貴女とヴァナで飛び回れる日が来ることを、楽しみにしています。
いいお母さんになってくださいね。 


 
                          をまけ
e0022292_750307.gif『ブログ見ました^^蝶々ww』



e0022292_7521076.gif「ぉおお~。ありがっつ!」


e0022292_750307.gif『ぱぴさん(♀蝶々)がいて・・・うぅ(懐かし泣)』


e0022292_7521076.gifまってwwwww辞めてないwwwwww

   

More 見       参!!!!
[PR]
# by yokolic | 2005-10-30 09:21 | 蝶々's コラージュ

【タルタル】【トンベリ】【癒し系】(謎)

       ハロウィンイベントでNPCが変装して街中に現れるダークストーカー。
e0022292_10103864.jpg

丁度 ♂蝶々も同じチュニックを着ていたので隣に並んでみましたが・・・

デカいなw

♂蝶々これでも一応Lサイズなのですが。一頭分でかいw

アメリカのマッ○のコーラLサイズと日本の○ックのコーラLサイズみたいな感じです。(´∀`)

More そのころ町長は
[PR]
# by yokolic | 2005-10-26 12:37 | Vana’diel 蝶々

蝶々のコラコラコラージュ&絶対領域

#UNDER
e0022292_13214122.jpg

久々のSSコラージュをUP。

★∴+゜・ コラージュとは? *∴゜★

好きな写真やイラスト、文字などを雑誌やチラシなどから切りとり、組み合わせて貼ってひとつの作品にするというものです。
町長は主にFF11のスクリーンショットとその他写真等を組み合わせて、色々なコンセプトを付けて作品にしています。

本当は、イラスト、4コマなどもUPしていきたいのですが今はお金が無くて専用ソフトとスキャナーがないのでこれでガマソ(´∀`)
(そこまで行くとブログじゃなくてHPにしてしまうかもですし。)
そろそろMDコンポが壊れて4ヶ月・・・・w音楽がない生活も限界を感じてきたので、そっちに投資しなくてはOrz アイポットも欲しいのですw

ちなみにカテゴリの蝶々'sコラージュで今までの蝶々のコラージュ作品が閲覧できまつ。

蝶々的ヴァナディール生活

泣きたい、少し感動したいと思った時って、話題の映画に行ったりベストセラーだって提示されてる小説を買ったり色々するのに、キタ―――――――――――wって当たり作品に遭遇するのって、本当に稀だと思いません?
昔の蝶々は



e0022292_14364415.gif<またクソゲーつかまされたぜ・・・・・


が、口癖だった気がします。

よく考えれば、話題の映画もベストセラーも、結局は作者の完成品なわけで。
作者と読者の感性が合致しないと、その作品が伝えたい、むしろ読者に反映させてやりたい現象は起こらないわけなのです。

その点FF11等のMMO(Massively Multiplayer Online)は条件が用意されているだで、

ストーリーがない。(ミッション等はまた別w)
自分以外のキャラクターが自我を持っている(中身は人間)
エンディングが最終地点ではない

まさに、ペンと紙を渡されて 「自分で書いて御覧なさい?w」なわけである。w
ちょっと駆け足に蝶々のお話を例とはいわないまでも見てみよう。

蝶々の作品(分身)

★Before蝶々
e0022292_15273635.jpg
FF7に影響されてか、金髪キャラで大剣を振り回したい!と暗黒騎士を目指していました。
後衛なんて柄じゃないwと意気込んでいた脳筋時代ヽ(´ー`)ノ

早くLVを上げてLSの皆と肩を並べたい、手助けがしたい、と願っていました。それが原動力だったのかもしれません。




★After蝶々e0022292_15341371.jpg
メインジョブはすべて後衛
インスニがなければ外を歩けない(´口`)
『コストのかからない破壊行動』がモットー

比較的プラプラしていますが、やれる事はなんでもやらなくてはもったいない!というおばさん根性が原動力となり、意欲的に活動しています。
気分は旅がらす。


ポリシーなさげに育ちましたがそこが味ですよ(と言って見る
でも これは他では読めない、蝶々のキャラクターにだけの本当の意味のオリジナルだったりする。

なんでこんな話になったかっていうと、最近蝶々はFFで泣いたり、悲しんだり、怒ったりすることが、ちょっと多かったから。
e0022292_17521464.jpg



リアルでもこんなに泣かないのになんでこんな泣くんだよー!



と、ちょっとナーバスになったりしたのですが、ふと、こんなに泣かせてくれたゲームもなかったな、と我にかえって思った。
私の作品は私と言う読者には大ヒットなわけだ。
これからも、リアルを優先にしつつも、この仮想現実を走って行きたいなぁ。

こんな記事ばっか書くってことは、今誰かの意見にぐらついてる自分がいるからなんだと思う。
再確認したかったのかもしれない。
e0022292_13463273.jpg

絶対領域とは
アキバ系の言葉で、ミニスカートからニーソックスの間の素肌の部分   らしぃ。
アキバ系は詳しくない方ですがこれはおもしろいwこういう尊大そうな四字熟語にオキャンな意味をしのばせるの大好きです。初めて聞いた時ふいたw

↓押してくださると励みになりますw
人気blogランキングへ 
[PR]
# by yokolic | 2005-10-25 18:07 | 蝶々's コラージュ

ドキンちゃんのフォーク

                  はっぴーはろうぃんデゴザイマスw



ハロウィンとは何ぞや。



妹談
e0022292_459335.gifはっちゃけたお盆みたいもんだよ。
        つか仕事中に んな電話すんななあぁああぁあぁああw




                                          らしぃです。

More お盆ってはっぴーなのか?!
[PR]
# by yokolic | 2005-10-24 06:29 | Vana’diel 蝶々

乙女がストレスを乗り切る方法

10/17(月) 出勤  
 
  /18(火) 出勤  退社間際 U田の机から期限明日までの仕事 発掘される

  /19(水) 公休  しかし 仕舞い忘れの仕事を消化する為午前中出勤
  
  /20(木) 公休  しかし 午後から担当の会議の為 出勤
   
  /21(金) 出勤   
 
  /22(土) 出勤   
   
  /23(日) 出勤

  /24(月) 出勤





e0022292_17475010.gif< ぷちっ。
  


e0022292_17583183.jpg

  ぷっちんした時に柄にもなく乙女チックなことがしたくなる輩は蝶々だけじゃないはずだ

More はしのえみ風に言ってみた。
[PR]
# by yokolic | 2005-10-22 19:21 | Real 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31