蝶々は嘲笑うっw



あぁあぁ 今日はwww



さーて 寝るか 

ふぅ 休日出勤もあったせいで連続8勤だぜOrz

堂本 こーちゃんのソロシングル発売まで生きていられるかしら。






ん?




今日じゃfhdhさrhをsbにdんvkblsjまさこ


蝶々は 堂本光一とか及川ミッチーとかワットのウェンツじゃない方とか王子様な芸能人が密かに好きだったりします。





でも 一番すきなのは 黒田 アーサー





おし 寝るぞぉぉおおぉぉっぉおぉ                   パタ。
[PR]
# by yokolic | 2006-07-12 01:23 | Real 蝶々

友達を思い出して泣いた夜に



夜に。

心のどこかで 忘れていれば楽になれるよ と 自分に知らず知らず言い聞かせていた友の事を思い出して泣きました。

INしていたフレに聞いてもらおうと思ったけど 上手く伝える自信がなくて、タイピングは止まったまま。

最近は仕事が忙しく残業ばかり。楽しいけど職場と自宅の往復になりがちな生活にちょっとあせりを感じていたりして。

つまりは。


流されて雑になっていた自分の心の中とライフサイクルを整理しようと思って ブログ再開ですw

前みたいに手の込んだ記事より、何気ないことをちょっとずつ書いていけたら。

偶然寄ってくださったヴァナディーラーやフレさん達のちょっとしたひまつぶしになったら幸いです。

(ちょっとお引越しも考えています)

そうそう リアルにゃーこも増えたんです。
シャム柄雑種の多麻子ちゃん。
亜紀子さんが気性が激しいので(メス同士ですし)別々に飼うしかないのが残念なトコロ

またのんびりと 蝶々と一緒に笑っていただけると幸いです。


e0022292_1222239.jpg

[PR]
# by yokolic | 2006-07-11 01:22 | Vana’diel 蝶々

プロマシオの呪縛 こんぷりーと



プロマシ男に勝ったどーーーーーヽ(`Д´)ノ


プロマシアの呪縛 コンプリートでございます!
長かった(;´д⊂そしてまさかクリアできるとは思いませんでした。
感動でございます~。

プロマシ男倒してイベント始まってすぐ落ちた時は本番BC以上に戦慄いたしました(;゜ロ゜)

このイベントは重すぎてよく落ちると有名とのこと(涙
PCによってはまともに見れないそうで。 皆様ご注意を~



e0022292_7352389.jpg


プロマシ男打破後 
みんなでミッションオープニングで出てくるルフェーゼ野の丘で
お祝いの花火をすることに(*’-’)






e0022292_7373288.jpg

するとそこにルフェーゼ名物 フォルモルがひょっこりPOP

まぁwのりさん(ガルカ)が一人増えたわぁ~^^

と ほのぼのしていた次の瞬間




e0022292_7412634.jpg


もあ?




e0022292_7441678.jpg


ちょwwwwwww


e0022292_746244.jpg

LV75の猛者達が
あっというまに増えたノリさん(ガルカフォルモル)の餌食に!1!1

ルフェーゼのフォルモルは弱いって頭にあったからあっけに取られてしまいました~~
ヽ(;´Д`)ノwwwwwオソロシス。




と いう感じでパンチの効いたオチがついた蝶々のプロマシアミッションでした。
難易度が高いというか内容が濃いというか

とにかく達成感をすごく感じられるミッションでした。

アトルガンがとても楽しみです。
LV制限で進めるMがなければ忍者出せるしね(;´Д`)わはは


e0022292_7583975.jpg

一緒に固定PTを組んでミッションを進めてきた
Dさん Cちゃん アニキさん Sクン ノリさん

おめでとう! そして ほんとうにありがとう(*’-’)

More 魔女っ娘 蝶々
[PR]
# by yokolic | 2006-03-29 08:25 | Vana’diel 蝶々

天に舞う(疑)


おはようございますw 蝶々でございます。

忍が66になりますた。

     『 天 』 覚えたどーーw

e0022292_713428.jpg


ザベッジブレード・月光に続く3つ目のぶっ飛びWSでございます。

ていうか自分が覚えるまで天がジャンプして飛ぶWSって知らなかtt

自分が白や黒を上げている時って結構ログばかり見てPTしてたので、実際前衛をやってみると知らないことばかりで、結構ご迷惑をかけることが多いです。

早く空が覚えたいなぁ~

でも私、潜在外し苦手なんですよ。

外れてること気が付かないのよね~ おほほほほほほ

More ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
# by yokolic | 2006-03-23 07:32 | Vana’diel 蝶々

今更 なんですけれどもw


   ポーション 今になってようやく購入でございます

e0022292_1835056.jpg


お金ないのに630円のプレミアムボトル買っちゃったよw

早速飲んでみました。


なんか おばあちゃんみたいな味がしました。

クリアカードはセクシーなバニーちゃんでした。
FF12買ってないから名前も知らないのだ。

いつもオンラインFF作品は、ちょっと世間の熱がおさまってから(むしろ中古で安くなってかr
やっています。

FF7とかすごいハマったけど、発売してから1年後ぐらい、ネタバレしまくり、エアリスがしんじゃうって知っててスタートしましたからねぇ。

まさか1枚目のディスクで死ぬとは思わなかったけど(;´Д`)

でも それ以降の作品は、手を出しても自分でちゃんとクリアしてない(笑

さてさて 12はどうしましょうかね。

More ダボイにて
[PR]
# by yokolic | 2006-03-21 18:52 | Vana’diel 蝶々

こんなオンゲーにハマッているOLはいやだ。



e0022292_10474267.jpg
こんにちわw 蝶々です。

今日は前回に引き続き 芸人さんのネタをパクッて語ろうと思います。

あるあるある めっちゃよくある~ と共感してくだすったり

アホだなぁ  とほくそ笑んでいただけると幸いです



こんな オンゲーにハマってるOLはいやだ。


 ブーツのことを、足装備と言いそうになる。


 誕生日何が欲しい? と聞かれると、ノーブルチュニックが脳裏に浮かんでしまう。


 ふつーのケータイメールで、語尾にを付けたくて禁断症状が出る。


 友達が浜崎あゆみのことを あゆ、あゆ、呼んでいると、タユ と付け足し たくなる。


 妹がFF参入するかも?という事になって、エルメスを必死に進めてみたが、

 K1ファンの妹がガルカを熱望したので、

 使用種族をかけて深夜ボーリングでタイマン張る姉妹。


 妹の参入は当分先になりそうだ。  (爆)




ぱぴっとまぺtt                (吐血


 

More 3月ももう半ばです
[PR]
# by yokolic | 2006-03-15 11:13 | Real 蝶々

先生、タゲが取りたいです


こんばんわw 蝶々です。

おかげさまで忍が62になりました。

やっぱり やってみないと わからないものですね~
後衛やってるときは 盾こわくてできない;;蝉まわしなんて私には㍉~

な~んて 思ってましたが




㍉wwww町長wwww

                      いやいやいやいやいやいやいya


下手なりにがんばってます。

今まで数々のジョブで戦場キャメラマンを遂行してきた蝶々でしたが(ぉぃ

忍では ㍉でした。 というか ネーム消してシャッター押してたらしにまs

現在の課題は装備に頼らずどうやったら敵対心を保持できるか

攻撃力上げるしかないのかな。
リミポでは後衛ジョブもやってるので敵対心+つけられないし。

催涙卵とほーばく?を泣きながら投げつけてがんばっています。
e0022292_1837279.jpg


                                              思わず○ロシ


↓幼少の頃 風呂敷かぶってやりましたよね 忍者ごっこ
人気blogランキングへ 
[PR]
# by yokolic | 2006-03-11 18:54 | Vana’diel 蝶々

連想ゲームバトン?


こんにちわw
最近 連続7勤だったり、外車(ポンコツ)にバックで突っ込んだり、女のストーカーに電話攻撃されたりでちょっとお疲れ気味の蝶々です。絶好調ですけどね!!1!

フレのトメキャッツから 連想バトン送られてきましたw
e0022292_10165388.jpg

アホリオンもいいけど こっちもおもしろそうですな~

早速 やってみようじゃまいか


★★連想ゲーム★★☆


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事
→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸
→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう
→鬼嫁→ゴリ→獣王→おいらん→林家木蔵→キレンジャー



ワカメちゃん→魚  が個人的にウケました

キレンジャーかぁ・・・


むずかしいなぁ


よし



奥様


次のバトンはなちさんにパス(´・ω・`)つ【鬼バトン】

More 奥様の真相
[PR]
# by yokolic | 2006-03-10 10:58 | Real 蝶々

第一回落合会議 

先日 ダボイ入口にて各国3首脳誘われなくてヒマな3人による

第一回『落合会議』が開催されました。

Bさん
e0022292_10431417.gif赤猫 メインリューサン 跡取り息子 時折リアル♀より 奇妙なフェミニンフェロモンを発生させるが 代々エロらしい 女でも男でも町長の友達に多いタイプだったりしまs  語尾ににゃー がない

Pさん
e0022292_10454986.gif召喚一筋 美肌が自慢 HM イキナリ町長のほたるの墓ごっこのあんちゃん役を強制させられても快くノってくれるとってもイイ人 今春は緑の背広を着て新しい生活をスタートされる      らしい

町長
e0022292_10482148.gifメインなんだかわからなくなってきた ゴシップ大好き歩くワイドショー 二酸化炭素と共に毒を吐く さすがに大人なので空気を読める人間になりたいです 

e0022292_11471334.jpg
落合会議とは上記2名の現住所が落合だという理由のみで命名

内容は原則としてリアルコイバナ系オンリー を死闘を繰り広げながら会議していくのが目的ですが今回は町長が忍55で参加だった為 戦闘なし




今回の議題 『どうやったらP夫さんにカノジョができるか』


はい ダイレクトでございます。


BさんがPさんのリアフレなので現状が把握しやすく会議もスムーズに進められると開始当初は見込まれたもののまさかの難航
町長がまだ青二才で説得力がない&意見が極端すぎるのも原因のひとつかと(熱い

とりあえず小2時間話し合った結果

P夫さんは 
       ハセキョーが好き
       実はちょっとロリコn  年下がいい     
       癒し系 
       惚れっぽくない(なかなか本気になれない
次回のBさんの組んでくれるコンパのお相手は先生陣
                                     と いうことで

中3ハセキョーな感じの疲れた女教師をルックスだけでなく内面もさぐっていく様に接しいきなり女性として見るのではなく まずは『一人の人間』として見て行こう




小二時間議論してたわりにはちょっとグダグダでs

女性の視点から見ればですね、ワイルド系より癒し系のが最近はうけると思います
やっぱり近年未婚女性は手に職もつ人がほとんどですから
なんか ちょっと有名な小説家とかも言ってましたよ 時代はM男だt

あせることもないですしね

町長 男だったら多分50前まで遊びます(見もふたも無い

上でも書きましたが、女と男の友情なんてそれは確かにリアルでは難しいかもしれないけれど
初対面でいきなり異性として意識するより、友達になるほうが本当はカンタンなんです
学生の時だって、新クラスになって最初に友達になろう、一緒に行動しようってなるのは だいたい席の近い奴からになりませんか?

リラックスして 楽しめれば きっとカンタンなのですよ 人の輪を広めるってことは


カノジョになるかどうかは あとまわしでも(´―`)


ビビっときちゃったら(松田せいk) まぁ それはそれでいいとしてw



次回 第二回落合会議 開催地は 【怨念洞】ハクタクと死闘を繰り広げながらのコイバナ会議でございます

現時点で参加が決定しているゲスト様は

ばんちょー

シュールリアリズムの巨匠(タルタル)

の御二方です。
随時参加者募集 (Bさんまで)

というか ハクタク手伝ってくだs    Orz
(byB&町長)

↓イイ恋してますか
人気blogランキングへ 
[PR]
# by yokolic | 2006-02-25 11:41 | Vana’diel 蝶々

町長のファッションチェック(疑)


おはようございますw 蝶々でございます~

久しぶりにファッションチェックなハナシを。
最近暇さえあればLV上げに励んでる忍者の装備
忍上衣 がお気に入りw
e0022292_764567.jpg

防34 回避+3
Lv49~ モ侍忍

もう、侍の頃からのアコガレ装備でした。今回思い切って購入。
黒と さし色の赤がとてもシャープでございます
今LVは53なのですが、AFはあまり考えてません
やはり、当初■eは忍を純粋にアタッカーとして実装したので盾としての性能はあまり特化してないなぁと。
暇を見つけて少しずつ消化していきたいと思います。やっぱかっこいいしねw







網タイツ(脚)は即 とったけd

More 他にも続々
[PR]
# by yokolic | 2006-02-19 08:12 | Vana’diel 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30