蝶々は嘲笑うっw



燃え

こんばんわん 蝶々です。
今回は 自他とも認めるタルマニアな蝶々の秘蔵SSを 一部 皆さんにご披露しよかと思います。
少しでも 貴方の心をペットセラピーっぽい感じで癒せたらなぁ と思う次第であります 
きゃわいいですねぇ~(ムツゴ○ウ調)
e0022292_4584429.jpg
癒されますねぇ~e0022292_503328.jpg
毛並みがいいですねぇ~
e0022292_512799.jpg
e0022292_543055.jpg









 




(゜Д゜)






※一部不適切な表現が含まれていたことを 深くお詫びいたしまs
[PR]
# by yokolic | 2005-07-14 05:17 | Vana’diel 蝶々

突撃 隣の  裏。

日曜は 本当に 急遽、 空LSリーダーの呼びかけで デュナミス・サンドに行く事に。

蝶々はサンドの赤AF2(足)は未取得なので 二つ返事で参加(´∇`)

突入を控え南サンドモグ前でたむろうLSメン。
すると LSの筆頭赤魔道士・○○さんが寝落ちの模様。

あらあら(´∇`)○○さんったら・・・w昼間からw


うふふふ 仕方ないnふごごごごごごごごごごごごごごごんごごごんご

私が寝ちゃったよ!!(ノД`)∴*・+・

間一髪で起きることが出来ました;;wLSメンのみなさん < call>の嵐どうもありがとうごじゃいました<(_ _)> も~~寝落ちの深刻さをもっと考えようと思いますOrz

どんまい自分!

今回は初の黒での参加(*・ω・*)すっごく楽しかったです。
いつもはリフレかけまくってるのが今回はいっぱいリフレしてもらいました。

なんかお客様みたいでうれしかったです(´∇`)

黒は只今72.75目指してがんがりますwイギライギラ~w
e0022292_1262241.jpg

お目覚めスッキリでひゃっほいしまくる蝶々の図
赤AF出なかったけど オルデ銅貨5枚売ってイギラティアラ買いました
結果おーーらい
[PR]
# by yokolic | 2005-07-12 01:27 | Vana’diel 蝶々

自立した神経が出張

おばんです(´・ω・`)  月曜の朝から リポD飲んで自分を騙し騙し生活している町長です。                                                     じゃなくて蝶々です。

職場では 暑がり派・寒がり派によるエアコン適温争奪戦が日々繰り広げられています。
蝶々はといいますと、自律神経がどこかに出張してるっぽいので どっちでも  なのでぃす。       早く帰ってきてwwww
[PR]
# by yokolic | 2005-07-12 00:50 | Real 蝶々

蝶々、 来襲 

 
 おはやうございます。 蝶々です。
 
 ヴァナではPapionというエロヴァーン♀
 リアルでは再就職3ヶ月目突入のしがない会社員♀

腹黒いけど涙もろい、 気配りしたがりだけどキレやすい

 そんな、(どんな) ラグナロク鯖に生息する今どきの希少種エルメス(byヴァナデール国税調査)の、ちょっとした日常を書き綴っていけたらと 思いますw

疲れ切ったOL(死語っっっw)の漫談にならないよう がんばろうと思いますw

まだ ブログ自体の使い勝手がよく理解できていないので、最初は色々と見苦しい点も多々ありますでしょうが、 どうぞ あたたかい目で見守ってくだされば、 幸いと存じますw                                     

んで、  速報吉報。

つい先ほど 蝶々が口からが出るほど欲しがっている クリムゾンシリーズ (真龍の免罪符:両手)クリムゾンフィンガ  をげっつw
e0022292_446840.jpg

HP・MP+20/飛命・飛行+10/暗黒魔法スキル+10の優れものです!
よ~し このちょ~~し   
[PR]
# by yokolic | 2005-07-10 04:56


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31