蝶々は嘲笑うっw



<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


寝落ちでオートラン


最近はせっせと詩人を上げております。
最近のメリポPTは詩人がいないととてもツライ。
でも詩人は争奪戦。メンバー揃えるのも一苦労。


(- - )

詩人がいないなら、なればいいじゃまいk

                    そんな短絡的で短気な思考の末詩人、はじめましt

敵はモンスターではありませんヽ(;´Д`)ノ睡魔との闘いです。
笛吹きながら意識がとんでまs
e0022292_5393243.jpg

詩人は装備があまり豊富ではないので20後半から胴はずっとコレ。ちと飽きたダス。
AFはグラがスキでないので取りに行くモチベーションが(・ω・)ノシナイナイ
アニキのモンキュと固定で上げる予定なのでマッタリ行こうとおもいます。


おニュウフェロー。
e0022292_54501.jpg

髪色違いの双子ちゃんフェローです。
フェローって名前で性格変わるんでしたっけ。
フレのエルメスフェローたんは超女王様らしいのですがうちのクレリテ様はなんか超おじょうです。
これから王冠クエのアイテム取り等で暇な時お呼びしたいとおもいまふ。

エルメスサイコーヽ(`Д´)人(´∀`)ノ


さて これから仕事です。今日は定時に帰れるかしらん。
[PR]
by yokolic | 2006-07-22 05:56 | Vana’diel 蝶々

叩き割る女。

今日こそは定時でかえるぞーーーーーーw


なんて気張ってがんばりましたが結局職場出たのは7時前でした ふほほ

仕事の相方がすごく几帳面な人で、 申し送りが完璧に行われないと魚雷大量発射とかしてくるので

相方がいない日の夕方は申し送り編集だけで30分かかったり。。。
おまへにらぶれたー(申し送り)書いてないでおねーやんは早く堂本こーちゃんのソロシングル買いにいきたいわぁあ(´д⊂


とは 恐くて絶対言えない



さて ワラーラげっつしてからどうもメリポPTから遠足退いてしまった蝶々ですが
新エリアでのメリポPTでの使用ジョブは断然忍で活動しておりました。

誘われるってのも大きかったんですが とにかくたのすい。
乱獲はやっぱ前衛が一番たのすい。

特に蝶忍は避けると云うより 叩かれる前になぎ倒してしまえwな攻撃力重視装備で望むので
新エリアはかなりうってつけでした。
哀みすも75到達されたみたいだしフレの集まりでいけたらいいねぇ。
e0022292_0251100.jpg


お あますず祭りのお知らせ出ましたね。
ネタ切れになってないことを祈りますw
[PR]
by yokolic | 2006-07-13 00:08 | Vana’diel 蝶々

あぁあぁ 今日はwww



さーて 寝るか 

ふぅ 休日出勤もあったせいで連続8勤だぜOrz

堂本 こーちゃんのソロシングル発売まで生きていられるかしら。






ん?




今日じゃfhdhさrhをsbにdんvkblsjまさこ


蝶々は 堂本光一とか及川ミッチーとかワットのウェンツじゃない方とか王子様な芸能人が密かに好きだったりします。





でも 一番すきなのは 黒田 アーサー





おし 寝るぞぉぉおおぉぉっぉおぉ                   パタ。
[PR]
by yokolic | 2006-07-12 01:23 | Real 蝶々

友達を思い出して泣いた夜に



夜に。

心のどこかで 忘れていれば楽になれるよ と 自分に知らず知らず言い聞かせていた友の事を思い出して泣きました。

INしていたフレに聞いてもらおうと思ったけど 上手く伝える自信がなくて、タイピングは止まったまま。

最近は仕事が忙しく残業ばかり。楽しいけど職場と自宅の往復になりがちな生活にちょっとあせりを感じていたりして。

つまりは。


流されて雑になっていた自分の心の中とライフサイクルを整理しようと思って ブログ再開ですw

前みたいに手の込んだ記事より、何気ないことをちょっとずつ書いていけたら。

偶然寄ってくださったヴァナディーラーやフレさん達のちょっとしたひまつぶしになったら幸いです。

(ちょっとお引越しも考えています)

そうそう リアルにゃーこも増えたんです。
シャム柄雑種の多麻子ちゃん。
亜紀子さんが気性が激しいので(メス同士ですし)別々に飼うしかないのが残念なトコロ

またのんびりと 蝶々と一緒に笑っていただけると幸いです。


e0022292_1222239.jpg

[PR]
by yokolic | 2006-07-11 01:22 | Vana’diel 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31