蝶々は嘲笑うっw



<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


突撃!隣のエルメス ~まったり編~

                    
                     突撃!隣のエルメス 

記念すべーき 第一回目のご訪問先はフレでブロガー友達のメイン戦士愛ミスなり。 
e0022292_647210.jpg

フェイスはがっつり女王様フェイスなFace6ですが中身は今時の男の子でございます。
パワフルだけどブログとか読んでてもよく分析(?)しててなかなかしっかりヴァナを楽しんでるみたいです。

素直でとても心いい好青年なワカモノです。
うちもこんな弟がほしかった(ノД`)


リアル妹
e0022292_922580.gif<今日はアタシお財布持ってきてませんからぁあ。      あとはわかるな?

                                         


e0022292_6505368.jpg
さて・・・一生懸命 木工スキル上げしている哀ミスを邪魔しに訪問しにいきましたお。

いつの間にか木工スキル抜かされていました。
なんとにんにんも抜かされていること発覚w

オレの屍を越えていkdfdkfんgfdsんfまさこffjsbg






フレリストを覗くと共通のフレ こーきさんが南サンドにいたので拉致。
ものっそい格好で放置されてましたがSS撮り忘れた(ノ∀`)
e0022292_7311038.jpg

上のSSは♂蝶々とその愛人達でs

【ウソ】【ウソ】【ウソ】wwwwwwwww
かわいい弟分達でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんな3人の話題と言うと

e0022292_750307.gif『女のコ【はい、お願いします。】』


e0022292_7513081.gif『【はい、お願いします。】』


e0022292_7521076.gif「【はい、お願いします。】」

あれ?  一人若いオニーチャンじゃない輩が混じってるお!!

e0022292_7314941.jpg

3人で集まるというのは実は半年ぶりでした。
本当は、もう一人、赤毛の白タルさんがいて欲しかったのだけど。

彼女は今出産の為FFをお休みしています。(ダンナは良く見r)
こーきさんに、最近無事女子を出産したと吉報をいただき、思わず目頭が熱くなりました。


              ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
                    ちゃっぴ 本当におめでとう。

                                   
                                     ダンナも初パパおめでとう(´∀`)

当分は育児に専念されるのできっとINはできないでしょうが、また貴女とヴァナで飛び回れる日が来ることを、楽しみにしています。
いいお母さんになってくださいね。 


 
                          をまけ
e0022292_750307.gif『ブログ見ました^^蝶々ww』



e0022292_7521076.gif「ぉおお~。ありがっつ!」


e0022292_750307.gif『ぱぴさん(♀蝶々)がいて・・・うぅ(懐かし泣)』


e0022292_7521076.gifまってwwwww辞めてないwwwwww

   

More 見       参!!!!
[PR]
by yokolic | 2005-10-30 09:21 | 蝶々's コラージュ

【タルタル】【トンベリ】【癒し系】(謎)

       ハロウィンイベントでNPCが変装して街中に現れるダークストーカー。
e0022292_10103864.jpg

丁度 ♂蝶々も同じチュニックを着ていたので隣に並んでみましたが・・・

デカいなw

♂蝶々これでも一応Lサイズなのですが。一頭分でかいw

アメリカのマッ○のコーラLサイズと日本の○ックのコーラLサイズみたいな感じです。(´∀`)

More そのころ町長は
[PR]
by yokolic | 2005-10-26 12:37 | Vana’diel 蝶々

蝶々のコラコラコラージュ&絶対領域

#UNDER
e0022292_13214122.jpg

久々のSSコラージュをUP。

★∴+゜・ コラージュとは? *∴゜★

好きな写真やイラスト、文字などを雑誌やチラシなどから切りとり、組み合わせて貼ってひとつの作品にするというものです。
町長は主にFF11のスクリーンショットとその他写真等を組み合わせて、色々なコンセプトを付けて作品にしています。

本当は、イラスト、4コマなどもUPしていきたいのですが今はお金が無くて専用ソフトとスキャナーがないのでこれでガマソ(´∀`)
(そこまで行くとブログじゃなくてHPにしてしまうかもですし。)
そろそろMDコンポが壊れて4ヶ月・・・・w音楽がない生活も限界を感じてきたので、そっちに投資しなくてはOrz アイポットも欲しいのですw

ちなみにカテゴリの蝶々'sコラージュで今までの蝶々のコラージュ作品が閲覧できまつ。

蝶々的ヴァナディール生活

泣きたい、少し感動したいと思った時って、話題の映画に行ったりベストセラーだって提示されてる小説を買ったり色々するのに、キタ―――――――――――wって当たり作品に遭遇するのって、本当に稀だと思いません?
昔の蝶々は



e0022292_14364415.gif<またクソゲーつかまされたぜ・・・・・


が、口癖だった気がします。

よく考えれば、話題の映画もベストセラーも、結局は作者の完成品なわけで。
作者と読者の感性が合致しないと、その作品が伝えたい、むしろ読者に反映させてやりたい現象は起こらないわけなのです。

その点FF11等のMMO(Massively Multiplayer Online)は条件が用意されているだで、

ストーリーがない。(ミッション等はまた別w)
自分以外のキャラクターが自我を持っている(中身は人間)
エンディングが最終地点ではない

まさに、ペンと紙を渡されて 「自分で書いて御覧なさい?w」なわけである。w
ちょっと駆け足に蝶々のお話を例とはいわないまでも見てみよう。

蝶々の作品(分身)

★Before蝶々
e0022292_15273635.jpg
FF7に影響されてか、金髪キャラで大剣を振り回したい!と暗黒騎士を目指していました。
後衛なんて柄じゃないwと意気込んでいた脳筋時代ヽ(´ー`)ノ

早くLVを上げてLSの皆と肩を並べたい、手助けがしたい、と願っていました。それが原動力だったのかもしれません。




★After蝶々e0022292_15341371.jpg
メインジョブはすべて後衛
インスニがなければ外を歩けない(´口`)
『コストのかからない破壊行動』がモットー

比較的プラプラしていますが、やれる事はなんでもやらなくてはもったいない!というおばさん根性が原動力となり、意欲的に活動しています。
気分は旅がらす。


ポリシーなさげに育ちましたがそこが味ですよ(と言って見る
でも これは他では読めない、蝶々のキャラクターにだけの本当の意味のオリジナルだったりする。

なんでこんな話になったかっていうと、最近蝶々はFFで泣いたり、悲しんだり、怒ったりすることが、ちょっと多かったから。
e0022292_17521464.jpg



リアルでもこんなに泣かないのになんでこんな泣くんだよー!



と、ちょっとナーバスになったりしたのですが、ふと、こんなに泣かせてくれたゲームもなかったな、と我にかえって思った。
私の作品は私と言う読者には大ヒットなわけだ。
これからも、リアルを優先にしつつも、この仮想現実を走って行きたいなぁ。

こんな記事ばっか書くってことは、今誰かの意見にぐらついてる自分がいるからなんだと思う。
再確認したかったのかもしれない。
e0022292_13463273.jpg

絶対領域とは
アキバ系の言葉で、ミニスカートからニーソックスの間の素肌の部分   らしぃ。
アキバ系は詳しくない方ですがこれはおもしろいwこういう尊大そうな四字熟語にオキャンな意味をしのばせるの大好きです。初めて聞いた時ふいたw

↓押してくださると励みになりますw
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-25 18:07 | 蝶々's コラージュ

ドキンちゃんのフォーク

                  はっぴーはろうぃんデゴザイマスw



ハロウィンとは何ぞや。



妹談
e0022292_459335.gifはっちゃけたお盆みたいもんだよ。
        つか仕事中に んな電話すんななあぁああぁあぁああw




                                          らしぃです。

More お盆ってはっぴーなのか?!
[PR]
by yokolic | 2005-10-24 06:29 | Vana’diel 蝶々

乙女がストレスを乗り切る方法

10/17(月) 出勤  
 
  /18(火) 出勤  退社間際 U田の机から期限明日までの仕事 発掘される

  /19(水) 公休  しかし 仕舞い忘れの仕事を消化する為午前中出勤
  
  /20(木) 公休  しかし 午後から担当の会議の為 出勤
   
  /21(金) 出勤   
 
  /22(土) 出勤   
   
  /23(日) 出勤

  /24(月) 出勤





e0022292_17475010.gif< ぷちっ。
  


e0022292_17583183.jpg

  ぷっちんした時に柄にもなく乙女チックなことがしたくなる輩は蝶々だけじゃないはずだ

More はしのえみ風に言ってみた。
[PR]
by yokolic | 2005-10-22 19:21 | Real 蝶々

親愛なる友へ

昔から  私は 何故か 引退を決意した人から、 その心意を呟かれる事が多かった。

フレだったりした。リアフレだったりした。知人だったり。
          
何故だろう2,3回しか喋った事の無い人だったりもした。

もしかしたら、私が半永久的にサービスが終わるまでヴァナデールに居続けようとしているのを悟ったのかもしれないし

       ただ、話を聞いてくれそうな私に 呟いただけなのかもしれない。

私は本当に涙もろくて 下層シャウトで「引退するので安売りバザーします」と 聞くだけで目頭が熱くなります。
引退する、と聞くともういられません。行かないで、と言ってしまいたくなります。20を過ぎても子供だな、と思いました。
でも 必ず私は言うのです。

また会いましょう

私はずっとここにいるから

また会いましょう

いつか どこかで

子供が必死に耐えて、ヴァナディールを去る友人たちに、いつも必ず伝える言葉です。

自己満足だと思っています。 

でも、いろいろな意味を込めて 私はこの子供な言葉を友人たちに送ります。

正直、またヴァナに戻ってきて!と言う意味は少し少ない気がします。
別にリアルで連絡を取るとかでもないです
例えネット上だとしても、私という人間と ’縁’を作ってくれた人達です。

もしかしたら取引先の会社の人かもしれないし、もしかしたらコンビニですれ違った人かもしれない

でも どこかで 1瞬でもまた会えるかもしれないじゃない

お互い気がつかなくたって 自己満足だって言われたって、きっとまた会えると信じています。

ああ 文章力がなくてちゃんと伝えられない自分がもどかしい。悔しくて泣くのも成長してないみたいでいやだ

ここをみているかどうかはわからないけど

私は ずっと貴方の友達です

私が再就職浪人中、不安定な気持ちの時 貴方と一緒に冒険するのはとても癒されたんだ。
一緒にNMを張ったり、金策したりBCにいったり
ゲームだけど 本当に楽しかったんだ ゲームだけど 貴方は本当に私の友達なんだ。

もしヴァナディールを去ることになったってそれはかわらないんだ

子供(私)が悲しくて泣いているだけです。いやだいやだと駄々をこねているんです。

でも聞いてください 

守れなくてごめんね 力になれなくて

でも聞いてください 忘れないで

私はずっとここで貴方を待っています。


私のブログを読んでくださっている方々には、いつものギャグテイストを期待されていらっしゃった方もいますでしょうに、管理人のいきなりの独白を最後までお付き合いいただき ありがとうございます。    本当にごめんなさいね これからもどんどん更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。    
[PR]
by yokolic | 2005-10-20 06:51 | Vana’diel 蝶々

男になってみる。



                 朝 起きると 蝶々は男になっていた。

e0022292_7220100.jpg


More  王道デスネ
[PR]
by yokolic | 2005-10-17 07:12 | Vana’diel 蝶々

彼の地で愛を叫ぶ者

                珍しく白魔道士でPT参加希望出していますと。

     【こんにちわ。】 【パーティ】【いりませんか?】@4 RDM JP

※町長訳:こんちわーす三河屋でーすPT如何ですかー?今4人で、赤さんは日本人だよ!


町長脳内>>>>ゴールデンタイムに外人さんから誘いが!どうしたもんだろ。でも12時からメンテで落ちないといけないのにもう8時前だし。日本人いるし   いっか!!


e0022292_23571927.gif「【こんにちわ。】よろです~。」



戦士(リダ)<  【こんにちわ。】

暗黒<  【こんにちわ。】

黒魔道士<  【こんにちわ。】

赤魔道士<  【こんにちわ。】

ナイト<hi

e0022292_0165336.jpg
                    全員外人さんじゃねぇか(爆)

More もう 君にはびっくりだよ
[PR]
by yokolic | 2005-10-14 02:15 | Vana’diel 蝶々

Flying butterfly

 
                   ザベッジブレード習得しました!!

             
e0022292_20451739.jpg

e0022292_20461044.jpg

e0022292_20453560.jpg

e0022292_20465338.jpg

e0022292_20473613.jpg

         長かった(ノД`)゜・∴+.*゜。 

 

                       ボソ( 実は 忘れかけてたんだけど)
                       ボソ( 実は いつの間にか潜在はずれてたんだけど)

         うれしぃぃい(ノ∀`)゜・∴・*。・+゜

        これでなんとなく一人前の赤魔道士になれた気がします。

                      でも 何でしょうか 
   町長のザベッジブレードより、その後ろで死闘を繰り広げている蜂の方に 


              ものっそい目がいくんですが(゜Д゜)


                今日はこのくらいにしといてやるお(´_ゝ`)

                         (逃走)

人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-10 21:10 | Vana’diel 蝶々

ガーターはお好き?w

         
                   最近装備に変化がない。

  そんな不満を抱えた蝶々がついにアレに手を出した。金もないのに手を出した。

               □eがヴァナディールに巣喰う腐女子の為


            とりあえず趣味でいいかんじに造ってみた白い贈り物




                      か、どうかはわからんが




                      其の名もオパーライン 


e0022292_18514019.jpg


                   蝶々が買ったの脚だけ。

More 蝶々は しまむら装備
[PR]
by yokolic | 2005-10-09 19:50 | Vana’diel 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪