蝶々は嘲笑うっw



<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


意外と冷静な30分

金 土 とめずらしく2連休でした。(公休だけどね・・・w)

1日目は自動車免許の更新に近くの警察署に行く予定 

いつもの老人体質でアラームもないのにAM5:00ジャストに起きる町長(゜Д゜)


休日は2度寝をしなくては!! 

どうせ受付開始はAM8:30~だったはず    間に合わなくても 午後もあるべさ




次に目覚めた時の時刻はPM2:15でした


だ・・・だいじょうぶだ~(志村降臨) さすがに3時ぐらいまでは受付してるだろ

更新お知らせのハガキには 残酷にも午後の受付は2:30で終了と書いてあった

だ・・・だいじょぶら~ 明日もおやす・・・・・

更新お知らせのハガキには 残酷にも 日曜受け付けてるのに土曜は×と書いてあった 

無表情で ノーメイク Tシャツにジャージという寝起きそのままで車に乗り込む町長。


PM2:28   受付

証明写真の撮影はまさに 断首台に送られるマリーアントワネットなきぶんですた  ええ。

そして 講習。 おばちゃん  おぢちゃん 町長の3人


何も知らない講習官は寝起き30分も経過していない町長に残酷にもこんな質問を




これは何のマークでしょう


e0022292_6362555.gif







(゜Д゜)







町長:「車内にトイレを積んでます?」









講習官:「わかんなかったらわかんないって言っていいんだよ



正解
  身体障害者標識大型自動車免許(第一種)または普通自動車免許を受けた人                      で肢体不自由であることを理由に当該免許に条件を付されて                      いる人




わかんねぇよ                  (町長心の声)
[PR]
by yokolic | 2005-08-28 06:46 | Real 蝶々

馬鹿がバカンス

久しぶりにフレのましゃるさんとプルコギ島に遊びに行きましたおヽ(゜∀゜)ノ

e0022292_6562883.jpg

イルカが見たかったのですが 蝶々が魚釣りモンスタコ殴りしているうちに行ってしまいましt

More  イイケドネ
[PR]
by yokolic | 2005-08-25 07:25 | Vana’diel 蝶々

応龍VSタルタル三つ子&町長

なんかエライ長いこと放置していたプロM「猛きものたちyp」(LV50制限)

野良シャウトに乗っかって行って参りましたw

野良で初対面のタルタルさんを股に挟むのはやめてくだs
e0022292_6234174.jpg


More ネタバレしない様 細心の注意を
[PR]
by yokolic | 2005-08-23 07:21 | Vana’diel 蝶々

コロロカで遊ぼう

 コロロカを荒らしにPTしに行きますた。丁度同じLV帯を上げていた LSメン2人と残業で帰ってきたばかりのタルタル先生を拉致り、 いざ 混んでるの承知で(コラ)コロロカへ殴りこみヽ(`Д´)ノ



そんな蝶々のジョブはなんと((((((´・ω・`))))))



e0022292_651264.jpg
モソクですお!

More  前衛苦手な蝶々がなぜ
[PR]
by yokolic | 2005-08-19 07:21 | Vana’diel 蝶々

一足遅く 夏のイベントレポート(?

e0022292_895418.jpg

なんか 回数を追う事にマイフェローデムくんの装備がヤバいことになってきてるやうな・・・・

どこで育て方をまちがったんだらう(´Д⊂

先生のフェローヨリタソは愛らしくオシャレに育っているというのに○凹

More さーて 最近の町長さんは
[PR]
by yokolic | 2005-08-17 11:56

タルに囲まれらんららら(´・ω・`)

おはやうございます。 蝶々です。

最近は平日PT行けず フェローの成長だけが老後の唯一のたのしぃみです。


e0022292_6593054.jpg武器 両手鎌渡してみました。 自分では絶対上げなさそうな 暗黒タイプ目指してみたり(;´Д`)

しかし うちの坊は本当にスケイル大好きな模様  いっつもスケイルじゃ。

お金ないのかしら   

   

More んで 本題
[PR]
by yokolic | 2005-08-13 08:45 | Vana’diel 蝶々

白熊姉妹

今日は久しぶりの休みです。

今年の夏は盆休みもありませんw 夏休みもありませんw


就職して半年経ってないので棒茄子もありませんwww

噂だと 年末年始休みもないそうですw


町長マゾぢゃないからちっともうれしぅないっっっっっっっwwwwwww


寿退職までがんがれw自分



そんなちょっと忙しい町長は片田舎在住なのでナカナカ買い物に行けず、上京している妹に某ブランド財布を買ってきてもらうことにしました。


しかし  妹(社会人・21)   お使い  失      敗 


e0022292_832339.gif「マジ スマン・・・」




e0022292_83358.gif「いや・・・・    十数年一緒に住んでて一度もお使い成功したことない君に 頼んだねぇちゃんがわるかった。」



e0022292_835012.gif「いやw  でもほら、今回は今までのと額が違うから慎重になっt



e0022292_836341.gifだまれぇえええぇえぇえ
  300円渡して 高いアイス買って来い言うて ハーゲン○ッツじゃなくて 白熊君   買って来てたやつが言い訳すんなぁあああぁあw


e0022292_846815.jpg
  
    ※しろくま。  ¥190円(ちょっと高い)  本場 九州では数百円する模様





町長の財布は今日もオンボロなままです(´・ω・`)
[PR]
by yokolic | 2005-08-12 08:53 | Real 蝶々

B組の危機

ごめんお(´Д⊂   ものっそい 長い間セルビナに17----->18@300のまま放置してしまって
e0022292_956799.jpg
            さくらタソ ふっ ・ かーーーーーーーーつ!ヽ(`Д´)ノ



早速 タルタル先生にサポートジョブ取得クエストアイテム:呪われたサレコウベ取りを手伝って頂くことに。

e0022292_103258.jpg




e0022292_1042834.jpg

  まてぇええええええぇぇええw


大丈夫 先生はやさしいのでちゃんと手伝ってくださいました。いつも本当にありがとう(⊃Д⊂)

グスゲンでWight等を狩ることに。
といっても町長は入り口で待機させていただきました(´ω|

なんか新鮮ですた。いいですね こういうの。

途中アニキもお手伝いに来てくださいました  もう感謝  感謝です


しかし なかなかサレコウベドロップせず。

その時―――――――


e0022292_10153021.gif「Treasure coffer発見」


e0022292_10272038.gif「ん?」



タルタル先生が木箱を発見した模様。


e0022292_10224222.gifカギーーーーー――ヽ(`Д´)ノ」


e0022292_1031553.gifカギ出ろーーー―ー―――ーヽ(`Д´)ノ」 


あまりのドロップの悪さと眠気と夏の暑さに当てられ せんせとアニキが暴走しだしたお。



B組学級崩壊の危機です!!
e0022292_11324827.gif

それからぼんぼこしょ~



※こいつらケシ科だそうですよ  なんてことだ!




脱線しましたが なかなかドロップしなかったものの 役30分後ドロップ(´Д`*)

e0022292_11353942.jpg



無事 サポートジョブをげっつすることができましたw
先生 アニキ感謝~<(_ _)>

また あすんでね
[PR]
by yokolic | 2005-08-07 11:39 | Vana’diel 蝶々

季夏 反省の折    

おはやうございます

蝶々は 週1活動の空LSに所属していて、裏もそのLSで活動しています。フレを中心に集めた ということで 全体的に仲も良く、社会人が多いので無理なく活動できる内容のLSです。

空【トゥー・リア】のトリガータイプHNM(四神etc・・・)の事も、裏【デュナミス】の攻略法もそのLSで学びました。

今回 そのLSの活動を脱退も視野に入れて 参加休止しようかと考えています。e0022292_8181286.jpg





一番最初に上げられる理由としては、 リアルで6月に再就職しました。 医療施設のオープニングスタッフということもあって、過密な勤務内容、不定少休、専用ソフトの講習、他 事務員なせいか意味のわからない肉体労働系雑務(笑)等等が重なり




かなりの頻度で  寝落ち  を繰り返すようになってしまったことです。

野良PTではさすがに 平日は避けたり 気を張ったりして寝ることはなかったのですが

どうも 馴染みのLSの中では いけないとわかっていても  寝てしまうのです。



最初は皆 笑って許してくれましたが、 最近では かなり呆れられている様子(当たり前ですね)
裏で 黒魔で参加した際、まだ慣れないせいか 精霊魔法詠唱のタイミングがつかめず 詠唱中に先に他の黒魔に敵を撃破されるパターンが多く、MPの減りが少ない場面が多い時は

「また寝落ちか・・・」

と何度も言われてしまったり。

すごく 反省しました。 そんな先入観を そんな不快感を メンバーに植え付けてしまったことに。


逸る気持ちがマナー違反を起こしてしまったり、リアルでも支障をきたすようでは と 

それが一番の理由ですかねぇ。e0022292_8551649.jpg




後の理由は言わないとしますか。

すべてだから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




うー  しめっぽいのはキライじゃ。反省もキライ!


リアルでは ピッチリお化粧して おすまし 営業スマイルしてるんだから

こっちでぐらい  ハメはずしてもイイジャナイw
[PR]
by yokolic | 2005-08-07 09:40 | Real 蝶々

なんだこれ

3年B組タルタル先生~



e0022292_8455241.jpg「お客様 ステーキの焼き加減は如何なさいますか?」


町長「ミディアムでお願いします。」 











e0022292_8384797.jpg

























e0022292_8413663.jpg



























e0022292_8421079.jpg
[PR]
by yokolic | 2005-08-03 09:02 | Vana’diel 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31