蝶々は嘲笑うっw



カテゴリ:蝶々's コラージュ( 6 )


疾風の迷子。

先日 空で真龍の免罪符・両脚をいただき、念願のクリムゾンクウィスをげっつすることができました。記念コラージュをぺたり。
♯Crimson
e0022292_14502034.jpg

e0022292_14503987.jpg

クリムゾンクウィス
Lv73~ 赤ナ暗狩竜 防43 HP+25 MP+25
耐火+20 耐雷+20耐水+20 耐闇+20
移動速度+12%




絶対領域は失われましたが引き換えに移動速度+12%ゲットでございます!!

これで現地集合到着順位万年ビリッケツという汚名返上だお(゜Д゜)

と 思いきや

迷子は速度が変わっても結局迷うので、またビリッケツでございましたOrz

フレの暗黒君から『疾風の迷子』というカッコイイ称号をいただきました。ありがとうございm

通常のAFと着比べてみました。
と言っても、クリムゾン胴が手に入るはずもなく、ガーディナルベストなのですが。

e0022292_14513186.jpge0022292_14515138.jpg










正に左がPT後衛用装備、右がソロ戦闘用装備でございます。
(現在はPT&空NMの時は両脚・足にエラント・手にウッドグローブ(種族装備)使用しています。)
双方とも真っ赤なのに雰囲気がまったく違うのがうれしい。
右のAF装備が淑女のイメージなのに反して左はぶっちゃけ片手剣と言うよりムチが似合いそうな勢い。ムチ実装キボボー(`Д´)ノ

オーソドックスに ムチ振り回しながらおーっほっほっほhと言って見たい!!



                               ぃゃ そんなキャラじゃないんだけどね

実はこっそり格闘武器を狙ってたり。垢ですいませ(ry

最近違うジョブのLV上げをしたり、空に行ってばかりで赤でPTに行く機会がめっきり減りました。
PT中エン系かけて戦闘に参加すると垢と言われてしまうこの御時勢ですが、
MPヒーラー、中衛というポジションの他に、追加ディスクで対のイメージがある青魔道士の実装も控えていることですし、
e0022292_1565195.jpg

ここでもうひとつ、新しい『あか』の形が■eもしくはプレイヤーから提案されないかな~と虎視眈々と伺いを立てている垢は蝶々だけではないはずだ。

↓押してくださるとコッファーの中には赤タル2・黒タル1・垢えろばーんが1匹入っていた!
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-12-08 14:35 | 蝶々's コラージュ

蝶々のコラコラコラージュ2&エロかわw

#Butterflys
e0022292_9185046.jpg

昔から蝶モチーフが大好きだったりします。どちらかと言うとディフォルメや記号化されたものではなく、アゲハ蝶のそのままのシルエットがスキ。

e0022292_9161993.jpg













どちかと云うと顔が派手なのでジャラジャラ付けたり フェミニン目指したコーデの時は
付けません。下品になるかな~と。

シックモノトーンやきっちりモード系のコーデの時に単品でアクセントに使います。

デートの時は付けませんね。買い物や ちょっと人の多い場所に行く時に使います。


  人ごみに紛れてぼーっとしてしまわないように その大勢の中に埋没しないように。


気持ちだけはね~(´―`)
埋没する気持ちよさも知ってるし。

今も昔も自分の中での家紋・マークみたいなカンジなのです。
なんか 存在感が良い方向に出て、エロかわいいのです。w



エロかわいいもの大好きw

最近ブログ作ってる時のBGMは椎名林檎がボーカルをしている東京事変『修羅場』wwww
確かドラマ 大奥の主題歌か何かだったはず。
イントロとかが創造意欲を掻き立てるなり。

ちなみに蝶々オススメの椎名林檎系オススメエロかわソングは、

2000年に発売された、椎名林檎プロデュース・ともさかりえの『少女ロボット』。
あんま売れなかったし賛否両論だけど、 当時の蝶々は大好きですた。

他  倖田來未 Speena Moonchild(古) ポルノグラフィティetc....

雑食だなw

More エロかわ?(´・ω・`)
[PR]
by yokolic | 2005-11-05 10:21 | 蝶々's コラージュ

突撃!隣のエルメス ~まったり編~

                    
                     突撃!隣のエルメス 

記念すべーき 第一回目のご訪問先はフレでブロガー友達のメイン戦士愛ミスなり。 
e0022292_647210.jpg

フェイスはがっつり女王様フェイスなFace6ですが中身は今時の男の子でございます。
パワフルだけどブログとか読んでてもよく分析(?)しててなかなかしっかりヴァナを楽しんでるみたいです。

素直でとても心いい好青年なワカモノです。
うちもこんな弟がほしかった(ノД`)


リアル妹
e0022292_922580.gif<今日はアタシお財布持ってきてませんからぁあ。      あとはわかるな?

                                         


e0022292_6505368.jpg
さて・・・一生懸命 木工スキル上げしている哀ミスを邪魔しに訪問しにいきましたお。

いつの間にか木工スキル抜かされていました。
なんとにんにんも抜かされていること発覚w

オレの屍を越えていkdfdkfんgfdsんfまさこffjsbg






フレリストを覗くと共通のフレ こーきさんが南サンドにいたので拉致。
ものっそい格好で放置されてましたがSS撮り忘れた(ノ∀`)
e0022292_7311038.jpg

上のSSは♂蝶々とその愛人達でs

【ウソ】【ウソ】【ウソ】wwwwwwwww
かわいい弟分達でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんな3人の話題と言うと

e0022292_750307.gif『女のコ【はい、お願いします。】』


e0022292_7513081.gif『【はい、お願いします。】』


e0022292_7521076.gif「【はい、お願いします。】」

あれ?  一人若いオニーチャンじゃない輩が混じってるお!!

e0022292_7314941.jpg

3人で集まるというのは実は半年ぶりでした。
本当は、もう一人、赤毛の白タルさんがいて欲しかったのだけど。

彼女は今出産の為FFをお休みしています。(ダンナは良く見r)
こーきさんに、最近無事女子を出産したと吉報をいただき、思わず目頭が熱くなりました。


              ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
                    ちゃっぴ 本当におめでとう。

                                   
                                     ダンナも初パパおめでとう(´∀`)

当分は育児に専念されるのできっとINはできないでしょうが、また貴女とヴァナで飛び回れる日が来ることを、楽しみにしています。
いいお母さんになってくださいね。 


 
                          をまけ
e0022292_750307.gif『ブログ見ました^^蝶々ww』



e0022292_7521076.gif「ぉおお~。ありがっつ!」


e0022292_750307.gif『ぱぴさん(♀蝶々)がいて・・・うぅ(懐かし泣)』


e0022292_7521076.gifまってwwwww辞めてないwwwwww

   

More 見       参!!!!
[PR]
by yokolic | 2005-10-30 09:21 | 蝶々's コラージュ

蝶々のコラコラコラージュ&絶対領域

#UNDER
e0022292_13214122.jpg

久々のSSコラージュをUP。

★∴+゜・ コラージュとは? *∴゜★

好きな写真やイラスト、文字などを雑誌やチラシなどから切りとり、組み合わせて貼ってひとつの作品にするというものです。
町長は主にFF11のスクリーンショットとその他写真等を組み合わせて、色々なコンセプトを付けて作品にしています。

本当は、イラスト、4コマなどもUPしていきたいのですが今はお金が無くて専用ソフトとスキャナーがないのでこれでガマソ(´∀`)
(そこまで行くとブログじゃなくてHPにしてしまうかもですし。)
そろそろMDコンポが壊れて4ヶ月・・・・w音楽がない生活も限界を感じてきたので、そっちに投資しなくてはOrz アイポットも欲しいのですw

ちなみにカテゴリの蝶々'sコラージュで今までの蝶々のコラージュ作品が閲覧できまつ。

蝶々的ヴァナディール生活

泣きたい、少し感動したいと思った時って、話題の映画に行ったりベストセラーだって提示されてる小説を買ったり色々するのに、キタ―――――――――――wって当たり作品に遭遇するのって、本当に稀だと思いません?
昔の蝶々は



e0022292_14364415.gif<またクソゲーつかまされたぜ・・・・・


が、口癖だった気がします。

よく考えれば、話題の映画もベストセラーも、結局は作者の完成品なわけで。
作者と読者の感性が合致しないと、その作品が伝えたい、むしろ読者に反映させてやりたい現象は起こらないわけなのです。

その点FF11等のMMO(Massively Multiplayer Online)は条件が用意されているだで、

ストーリーがない。(ミッション等はまた別w)
自分以外のキャラクターが自我を持っている(中身は人間)
エンディングが最終地点ではない

まさに、ペンと紙を渡されて 「自分で書いて御覧なさい?w」なわけである。w
ちょっと駆け足に蝶々のお話を例とはいわないまでも見てみよう。

蝶々の作品(分身)

★Before蝶々
e0022292_15273635.jpg
FF7に影響されてか、金髪キャラで大剣を振り回したい!と暗黒騎士を目指していました。
後衛なんて柄じゃないwと意気込んでいた脳筋時代ヽ(´ー`)ノ

早くLVを上げてLSの皆と肩を並べたい、手助けがしたい、と願っていました。それが原動力だったのかもしれません。




★After蝶々e0022292_15341371.jpg
メインジョブはすべて後衛
インスニがなければ外を歩けない(´口`)
『コストのかからない破壊行動』がモットー

比較的プラプラしていますが、やれる事はなんでもやらなくてはもったいない!というおばさん根性が原動力となり、意欲的に活動しています。
気分は旅がらす。


ポリシーなさげに育ちましたがそこが味ですよ(と言って見る
でも これは他では読めない、蝶々のキャラクターにだけの本当の意味のオリジナルだったりする。

なんでこんな話になったかっていうと、最近蝶々はFFで泣いたり、悲しんだり、怒ったりすることが、ちょっと多かったから。
e0022292_17521464.jpg



リアルでもこんなに泣かないのになんでこんな泣くんだよー!



と、ちょっとナーバスになったりしたのですが、ふと、こんなに泣かせてくれたゲームもなかったな、と我にかえって思った。
私の作品は私と言う読者には大ヒットなわけだ。
これからも、リアルを優先にしつつも、この仮想現実を走って行きたいなぁ。

こんな記事ばっか書くってことは、今誰かの意見にぐらついてる自分がいるからなんだと思う。
再確認したかったのかもしれない。
e0022292_13463273.jpg

絶対領域とは
アキバ系の言葉で、ミニスカートからニーソックスの間の素肌の部分   らしぃ。
アキバ系は詳しくない方ですがこれはおもしろいwこういう尊大そうな四字熟語にオキャンな意味をしのばせるの大好きです。初めて聞いた時ふいたw

↓押してくださると励みになりますw
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-25 18:07 | 蝶々's コラージュ

Harvest

e0022292_841410.jpg




朝起きたら 寝鼻血出してました・・・・。




姉さん 事件です!!
              (by高嶋)


 人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-07 08:24 | 蝶々's コラージュ

Beautiful dreamer

e0022292_7241495.jpg


こんなの出勤前に作ってみました。

行ってきますwww


人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-09-27 07:27 | 蝶々's コラージュ


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31