蝶々は嘲笑うっw



カテゴリ:Real 蝶々( 15 )


蝶々のコアでマニアーでベターな映画話



その女は 永遠の美しさを求めてミイラになった


千年の後、彼女は目覚め、そして私に呪いをかけた


恐るべき永遠の愛と言う呪いを―――――



9月から公開の黒沢 清監督作品『LOFT』が気になって気になってこのまま月始め保険請求に突入するのがとてもいやな蝶々ですおはやうございますヽ(゜∀゜)ノ

久しぶりに、「DVDまで待ってられないからすぐ見に行きたい~~~~」と思う映画でございます。ネットで放映予定のある映画館を探してみたら

(゜д゜)ぁあ?!ww茨城県一軒だけ?wwwwwww

                              しかも蝶々の鬼門・水戸ジャネーカ

しばらく連休がないやら研修続きやらで遠出するのが億劫なのですが(ダメ子)Orz

e0022292_6441914.jpg
ミイラのお話ですね。(さらっ)
蝶々のストライクってだけで、オススメとかそういうのではないです。蝶々はコアでマニアーでベターな邦画が好きなので、洋画しか見ないーて方を振り向かせるのは㍉だs


中谷 美紀の女流作家・豊川 悦司の大学教授って役どころだけ見てもかなりタンビーな設定だと思います。そこにただのミイラホラーではなく、千年の時を経る因縁???を感じるラブストーリーが組み込まれている、ミステリアスなホラー まさに腐女子のツボをついた作品だと



思います!(/゜∀゜)/



思いますというか『女性が好きな要素がもりだくさんなホラー』
なんとなく角川系ですよね・・・ぶちゃけ

名取 香りの歌う主題歌『stay』もすごくイメージを膨らませてくれます。

なんかよくわからない文をだらだら書いてしまいましたが、見てきたらまたちゃんと感想書こうと思います。


ホラーなんか見てきて3日ぐらい眠れなくなりそうですネヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
[PR]
by yokolic | 2006-08-28 06:47 | Real 蝶々

あぁあぁ 今日はwww



さーて 寝るか 

ふぅ 休日出勤もあったせいで連続8勤だぜOrz

堂本 こーちゃんのソロシングル発売まで生きていられるかしら。






ん?




今日じゃfhdhさrhをsbにdんvkblsjまさこ


蝶々は 堂本光一とか及川ミッチーとかワットのウェンツじゃない方とか王子様な芸能人が密かに好きだったりします。





でも 一番すきなのは 黒田 アーサー





おし 寝るぞぉぉおおぉぉっぉおぉ                   パタ。
[PR]
by yokolic | 2006-07-12 01:23 | Real 蝶々

こんなオンゲーにハマッているOLはいやだ。



e0022292_10474267.jpg
こんにちわw 蝶々です。

今日は前回に引き続き 芸人さんのネタをパクッて語ろうと思います。

あるあるある めっちゃよくある~ と共感してくだすったり

アホだなぁ  とほくそ笑んでいただけると幸いです



こんな オンゲーにハマってるOLはいやだ。


 ブーツのことを、足装備と言いそうになる。


 誕生日何が欲しい? と聞かれると、ノーブルチュニックが脳裏に浮かんでしまう。


 ふつーのケータイメールで、語尾にを付けたくて禁断症状が出る。


 友達が浜崎あゆみのことを あゆ、あゆ、呼んでいると、タユ と付け足し たくなる。


 妹がFF参入するかも?という事になって、エルメスを必死に進めてみたが、

 K1ファンの妹がガルカを熱望したので、

 使用種族をかけて深夜ボーリングでタイマン張る姉妹。


 妹の参入は当分先になりそうだ。  (爆)




ぱぴっとまぺtt                (吐血


 

More 3月ももう半ばです
[PR]
by yokolic | 2006-03-15 11:13 | Real 蝶々

連想ゲームバトン?


こんにちわw
最近 連続7勤だったり、外車(ポンコツ)にバックで突っ込んだり、女のストーカーに電話攻撃されたりでちょっとお疲れ気味の蝶々です。絶好調ですけどね!!1!

フレのトメキャッツから 連想バトン送られてきましたw
e0022292_10165388.jpg

アホリオンもいいけど こっちもおもしろそうですな~

早速 やってみようじゃまいか


★★連想ゲーム★★☆


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事
→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸
→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう
→鬼嫁→ゴリ→獣王→おいらん→林家木蔵→キレンジャー



ワカメちゃん→魚  が個人的にウケました

キレンジャーかぁ・・・


むずかしいなぁ


よし



奥様


次のバトンはなちさんにパス(´・ω・`)つ【鬼バトン】

More 奥様の真相
[PR]
by yokolic | 2006-03-10 10:58 | Real 蝶々

ぼくたちは。



いつも気丈でやさしい40才の看護婦さんが、

人知れず 給湯室で泣いていました。
e0022292_18561025.jpg
プライド高い彼女はきっと  他の人に泣き顔なんて見られたくないだろうに

仕事を放り出すわけにはいかず 涙をこらえて現場に戻りました。

いつもたすけてもらってるのに なにもしてやれない

きっと  気づかないフリをするのが 一番の思いやりなんだ

そう思うと 鼻がじぃん と 痛くなった。

e0022292_1828846.jpg



ぼくたちは いつまで子供でいれるんだろう。


わたしたちは いつごろ大人になれるんだろう。
e0022292_1834377.jpg


家でメイクを落としながら、そっと がんばれ と呟いた。


明日はきっと 元気な貴女へ



↓押していただけると励みになります
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-15 18:43 | Real 蝶々

蝶々のらくがきは如何?

 
     
      今日はちょっとお疲れ気味。あんなこと言いたかったわけじゃないのに
e0022292_1133570.jpg

      最近ちょっとお疲れ気味。いつもできることが、どうしてだろう できないんだ。


e0022292_1142596.jpg

★★★
スキャナを買ったので落書き達を早速ウィーン ガシャーコ とスキャンして、ちょっと小マシに修正して貼ってみました。

すいません・・・Orz見づらくて
蝶々にお金の余裕が出てペイントソフト買ったらどうにかしてみようかと思います。

今はまだ㍉そうです。
ふりかけごはんとかで飢えをしのいでるので㍉そうです。
☆☆☆



     ホントやばいわ?お疲れ気味。大人気なく泣いたりするかもしれないけど


                お願いだから 見てないフリ してて頂戴?


e0022292_136148.jpg



↓明日行けば休みなんですよ 奥様!!
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-08 01:42 | Real 蝶々

テンパリポエマー



君には夢がないなんて


云わないで はにー。

そんなもんじゃ喰ってけないから

ボクは汗水たらして もがいてるんだよ





もっと前向きに生きろなんて

酷 すぎない? だーりん。

前が見えないからこそ

アタシは どこまでも走っていけるのに。
e0022292_19495028.jpg



(゜Д゜)   『・・・・・・・・・・。』

イタイ女に 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0 10.0


100点!!

ヤタ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━



金メダルです!!

Orz


イタイ女もがんがってますお!↓
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-02 20:01 | Real 蝶々

白衣の天使って悪魔なんですよw <第一夜>

うっっっはーーーん(泣) ブログ更新したいのに時間が無いw

え?w確かに仕事しながらFFちゃんとINしてる廃ですがwww 
e0022292_7432532.jpg



せっかくプロマシアクエスト『礼拝の意味』のレポート書こうと思ってたのですが後回しにしてたらなんか冷めて来ていいモノが書けそうになくなってきたw

まさにナントカは熱いうちに打ちあそばせwwwwwwwwwwww


さてさて 「白衣の天使って悪魔」ってどーゆーことよ 町長さんwwww

蝶々は本職医療事務なんですねw今は主に総務経理介護事務幅広くやらされてますが(獏)

今はケアマネさん達とよく仕事をすること多いのですが 前の職場では 総合病院の外来でクラークをやってました。

いいですかw 男性諸君w ナースの白衣は擬態ですよwwww

彼女らは常に戦場にいるっぽい。




つづく



いや  出勤時間だから。

↓こんな私でも押してくださいますかwwwwwwww
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-02 07:45 | Real 蝶々

乙女がストレスを乗り切る方法

10/17(月) 出勤  
 
  /18(火) 出勤  退社間際 U田の机から期限明日までの仕事 発掘される

  /19(水) 公休  しかし 仕舞い忘れの仕事を消化する為午前中出勤
  
  /20(木) 公休  しかし 午後から担当の会議の為 出勤
   
  /21(金) 出勤   
 
  /22(土) 出勤   
   
  /23(日) 出勤

  /24(月) 出勤





e0022292_17475010.gif< ぷちっ。
  


e0022292_17583183.jpg

  ぷっちんした時に柄にもなく乙女チックなことがしたくなる輩は蝶々だけじゃないはずだ

More はしのえみ風に言ってみた。
[PR]
by yokolic | 2005-10-22 19:21 | Real 蝶々

ファイティングガール

先日ヒルズでシンデレラマン 見てきました。
ラッセル・クロウ、レニー・セルヴィガー主演の世界恐慌を時代背景とし 一度は怪我でリングを去ったボクサーが 愛する家族のため、 貧窮するアメリカ国民の希望のため チャンスを手にして再びリングに――――――

みたいな感じの感動大作    です。(付け焼刃
e0022292_5371841.jpg

ちょっとおまちっっっっっっっwww 「興味ナイです。。。」と 去ろうとしたそこのアナタw

町長は別にこの映画をプッシュしたいわけではありません。

町長はどっちかと言うと コアーで濃い 邦画マニアです。
あしからず~

More 何が言いたいんだ町長
[PR]
by yokolic | 2005-10-01 06:49 | Real 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30