蝶々は嘲笑うっw



カテゴリ:Vana’diel 蝶々( 65 )


ビートルリング行商人 エピソード2 ボケの逆襲


                        行商組合

          それは 合成で仕方な~~~~く作った需要供給のない合成品を                        
                 フレ・LSメン等 多分 冗談が通じる人に 
      
        実際 直に押し売り 訪問販売しに行くバイヤーの組合である。   ? 

e0022292_724183.jpge0022292_724221.jpg


 








 暗雲立ち込める中 行商人は 善良なる押し売り訪問販売先を 今日も狙っている

                      ような気がする

More いわゆるスケープゴート
[PR]
by yokolic | 2005-10-03 07:54 | Vana’diel 蝶々

いいんでSky

久々に 空HNMに挑戦しました。

             数ヶ月ぶりの空活動で 赤/暗  ヽ(;´Д`)ノ  
      ドウシヨウw 垢の仕事忘れちゃってる上に 迷子スキルキャップで。
e0022292_7253873.jpg

 移動時にはぐれて半べそかいて 次の連休には絶対庭等の地図の為コッファー探索しようと心に決めました。  ええ(涙      

蝶々が現在狙っているのは 
クリムゾンクウィス 【両脚】
 防43 HP+25 MP+25 耐火・雷・水・闇+20 移動速度+12% (垢に

百虎両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%   (侍に 

特に侍は両脚装備が 性能的にも グラフィック的にもよいものがあまりないので ものっそい 欲しいのですが(゜Д゜) 70代になるのがいつになることやら 想像もつかないので まずは真龍脚がほしいなとOrz
なんでふつうに走ってるのに 障害物もないのに蝶々はいつも後から来た人に追い抜かれるのか(゜Д゜)

それを真龍脚で解決しようとしていr

         今回は 新しい空LSさんに新人としてお邪魔しました(*´Д`)
e0022292_7413657.jpg

           みなさん歓迎の意を表して囲んでくださいました(笑)
         
                ありがとう(ノД`)゜・∴+¨*・

             プレスされて蝶々見えないwwwwwwwwwwwwwwww

人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-02 07:48 | Vana’diel 蝶々

前衛蝶々奮闘記

こんばんわ 蝶々です。

最近はもっぱら侍のサポートジョブのLV上げの毎日でした。Orz

主に戦士・シーフ。 
釣り・空蝉恐怖症の蝶々にはいささか・・・・・いやwwwかなり過酷な 数日間でした(笑

普段着ない装備を満喫できたということで(´∀`)b

 戦士
e0022292_5371995.gif

LV30代戦士  蝉1が使えて、 攻撃力も防御力も優秀。 言ってしまうと本業盾さんより盾らしい仕事を要求されていたのかも。 結局 まだ忍も蝉1しか使えないし ナイトもまだまだ 柔らかい お年頃で サポ盾を要求されることが多い時期です。

無事 LV38オーバー(゜∀゜)v しかも 苦手だった空蝉1まわし、 少しコツが掴めた気がします。 お金に余裕があれば 今度忍やってみようかな。
e0022292_5304229.jpg

 シーフ
e0022292_5371995.gif

LV30代シーフ  何がつらいって 釣りと不意だまですよ奥さん。
侍LV65の人が今更何を言う と 御思いでしょうけれども  これだけは 何ともOrz

幸い 釣りのしやすい 西アルテパのクモが獲物だったので 釣りの方は事なきを得ました(ぉ
要塞・クロウラーの巣等 暗くて ライバル釣り師の多いところは 泣きます(゜Д゜)

不意だまについては マクロのご指導までしていただいて○凹
本当にPTメンのみなさん 多謝です。

シーフはLV37まで@3000でしたが ミラテテ様で上げる事にしました


笑うがいいさ(゜Д゜)v

Orz

e0022292_5582763.jpg

今回 蝶々から被害を受けたのは もしかしたら モグかと。

なんせ モグ金庫の中は 戦士とシーフの装備の他に
常時 赤・黒・白・侍の装備が沌在していました。(爆

□eさん お金のかからな~い モグ金庫及びカバン拡張クエプリーズ。


人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-09-30 06:06 | Vana’diel 蝶々

暇人写真館

大変だー 

しばらく更新できないでいたら 蝶々(町長)が男になてしまたーーーー

どうしたもんだろー

e0022292_2105693.jpg



んなこたーない。

最近は何もなく ただぼーっとすごしてることが多いので

たまってる秘蔵SSを解説付きで お届けします

More 何が出るかな
[PR]
by yokolic | 2005-09-25 03:20 | Vana’diel 蝶々

ギリギリ人生


サソリBC行って参りました。

残念ながら劇毒サソリの爪とか高額素材は出ませんでしたが

オリハルコン 賢者の石 が出ました。

これで 次の刀が買えますOrz
e0022292_713371.jpg


BC突入前 サークルの周りの岩に座っていると おなじフェイスのエルナタソがちょこんと隣にすわってきました(*´Д`)

二人で微笑み合い 微笑返し

何やってるんですk

More 1人スキル上げ
[PR]
by yokolic | 2005-09-19 07:40 | Vana’diel 蝶々

最近 久しく メインジョブであるはずの赤魔道士にチェンジしてません。

もう赤のプレイを忘れちゃってるんじゃないか  ってぐらいw

蝶々はどちらかと言うと垢ですが 誰にも負けない  つもりのプレイヤースキルがあります。

それはズバリ リフレマシーン     (笑)
e0022292_6591998.jpg
赤に対する差別用語のようにも聞こえますが 高レベルでも結構 リフレがきちんとまわせない赤さんって 多いのが現状です。

蝶々は 赤を始める時、育ての親タルに
      「赤の良し悪しは リフレをちゃんと回せるかと ディスペルの速さで決まる」

と言い放たれて以来 リフレとディスペに妙なこだわりがあります
特にリフレは  MP持ちにジュースを飲まれたら 恥と思え!!  ぐらいの勢いで重点的に回します。
詩人のバラードと違って 一人ひとりに回していかなくてはいけない、という手間のかかるリフレシュ。 消費MPも40と 多め。
 加えて 赤はPT構成によっては メインヒーラーを任せられる事が多いのも現状です。  白さん少ないですものねぇ。

はっきり言って 忙しい。  私はあなたの家政婦じゃないのよ(゜Д゜)  っていう倦怠期夫婦のマダムのセリフが出てきてしまいそうな 赤ですが

蝶々は 赤の魅力って言うのは その忙しさだと感じております。 リフレがちゃんと回せて PTメンバー全員のMPが潤っている 白黒のサポートがちゃんとできている 

私がいるから このPTは成り立っているのよ~~(*´Д`)  みたいな 熟年夫婦の肝っ玉おかぁさんみたいな気持ちを  満喫できるようになったら 貴方も立派な赤なのではないでせうか。



まぁ 町長は垢通り越して朱ダケドネ

More  鬼束 蝶々
[PR]
by yokolic | 2005-09-18 07:59 | Vana’diel 蝶々

マーブルブリッジへようこそ!


侍LV64になりました。

前から着てみたかった 羅漢作務衣が着れる様になりましたw

うれしくて ぱちり。
e0022292_1411139.jpg


次の目標は八幡胴丸ですかねw 

蝶々のLV上げのモチベーションの起爆剤はズバリ装備なのです

イギラ着たくて黒上げたり AF帽子かぶりたくて赤上げたり。

侍はホーバーグが着れないのが残念 ホーバージョンはあの立シマ模様が

   おかぁさんのエプロンに見えてしまって(吐血)イマイチなのです。

  
バニーにしようかな(´ー`)   考え中

More バーニーじゃね?
[PR]
by yokolic | 2005-09-15 07:09 | Vana’diel 蝶々

謎の刺青エルメス・ボーンアクス行商 別題:ボケVSボケ

それは 地球時間AM1:00すぎ。ヴァナデール時間PM3:30推定のおだやかな時間のことでした。

召喚LV75のP夫さんが 庭の競売でまったりウィンドーショッピングをしていると

腕とかに刺青をした ちょっとカタギそうでないエルメスが背後に現れたとです。

e0022292_17315964.jpg




e0022292_17374096.gif「ボーンアクスはいらんかね~」



ボーンアクス: 【片手斧】LV13~ D16 隔276 戦暗狩獣

More  P夫さん【逃げて!】
[PR]
by yokolic | 2005-09-10 18:17 | Vana’diel 蝶々

猟奇的なエルナ

さぁ サードジョブを開拓するため 詩人やってみましたが

蝶々は 尽くすタイプではないので どーーーも向かない御様子。



誘われるジョブが好きなのですよ~




ぶっちゃけね。  ぶっちゃけね。  ぶっちゃk(ry

e0022292_6224693.jpg

タルタル先生を探せ!

雪と同化してます(*´Д`*)  きゅーつ

More 騎士道っつーのはね
[PR]
by yokolic | 2005-09-06 06:52 | Vana’diel 蝶々

祝 自分

黒魔道士がLV75になりました^^
e0022292_841060.jpg


FF7が好きで、金髪で大剣を振り回す前衛キャラにしよう!  と育て始めたPapionでしたが

気づくと いつのまにか 魔法がないと街の外を歩けない(笑)、後衛エルに育っていました。

最近はリアルがちょこっといそがしくて INしても結構寝てることの多い彼女ですが

いつも誰かにかまっていただけるのを待っております。

フレのみなさんも まだ そうでない方も

気軽にお声をかけていただけると 幸いと存じますw








マジで寝てたらごめんくさいwwwww

[PR]
by yokolic | 2005-09-04 09:02 | Vana’diel 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31