蝶々は嘲笑うっw



カテゴリ:Vana’diel 蝶々( 65 )


迷子とアニマルズ【限界2】


                         i Pod 購入したなりw

e0022292_18285190.jpg

i Pod 30GB

薄いw壊れそうw指紋がめっさ付くwww


これで 音楽のない生活ともおさらばです(ノ∀`)<よーやく・・・w

でも ちょっとふんばりすぎましたかな。 なんかついでにスキャナーとかも買っちゃったし(汗)

今月はふりかけごはんで細々と乗り切ろうと思います。

(ノД`)゜∴*・.∵+・

More 久しぶりのお手伝い!
[PR]
by yokolic | 2005-11-03 19:52 | Vana’diel 蝶々

【タルタル】【トンベリ】【癒し系】(謎)

       ハロウィンイベントでNPCが変装して街中に現れるダークストーカー。
e0022292_10103864.jpg

丁度 ♂蝶々も同じチュニックを着ていたので隣に並んでみましたが・・・

デカいなw

♂蝶々これでも一応Lサイズなのですが。一頭分でかいw

アメリカのマッ○のコーラLサイズと日本の○ックのコーラLサイズみたいな感じです。(´∀`)

More そのころ町長は
[PR]
by yokolic | 2005-10-26 12:37 | Vana’diel 蝶々

ドキンちゃんのフォーク

                  はっぴーはろうぃんデゴザイマスw



ハロウィンとは何ぞや。



妹談
e0022292_459335.gifはっちゃけたお盆みたいもんだよ。
        つか仕事中に んな電話すんななあぁああぁあぁああw




                                          らしぃです。

More お盆ってはっぴーなのか?!
[PR]
by yokolic | 2005-10-24 06:29 | Vana’diel 蝶々

親愛なる友へ

昔から  私は 何故か 引退を決意した人から、 その心意を呟かれる事が多かった。

フレだったりした。リアフレだったりした。知人だったり。
          
何故だろう2,3回しか喋った事の無い人だったりもした。

もしかしたら、私が半永久的にサービスが終わるまでヴァナデールに居続けようとしているのを悟ったのかもしれないし

       ただ、話を聞いてくれそうな私に 呟いただけなのかもしれない。

私は本当に涙もろくて 下層シャウトで「引退するので安売りバザーします」と 聞くだけで目頭が熱くなります。
引退する、と聞くともういられません。行かないで、と言ってしまいたくなります。20を過ぎても子供だな、と思いました。
でも 必ず私は言うのです。

また会いましょう

私はずっとここにいるから

また会いましょう

いつか どこかで

子供が必死に耐えて、ヴァナディールを去る友人たちに、いつも必ず伝える言葉です。

自己満足だと思っています。 

でも、いろいろな意味を込めて 私はこの子供な言葉を友人たちに送ります。

正直、またヴァナに戻ってきて!と言う意味は少し少ない気がします。
別にリアルで連絡を取るとかでもないです
例えネット上だとしても、私という人間と ’縁’を作ってくれた人達です。

もしかしたら取引先の会社の人かもしれないし、もしかしたらコンビニですれ違った人かもしれない

でも どこかで 1瞬でもまた会えるかもしれないじゃない

お互い気がつかなくたって 自己満足だって言われたって、きっとまた会えると信じています。

ああ 文章力がなくてちゃんと伝えられない自分がもどかしい。悔しくて泣くのも成長してないみたいでいやだ

ここをみているかどうかはわからないけど

私は ずっと貴方の友達です

私が再就職浪人中、不安定な気持ちの時 貴方と一緒に冒険するのはとても癒されたんだ。
一緒にNMを張ったり、金策したりBCにいったり
ゲームだけど 本当に楽しかったんだ ゲームだけど 貴方は本当に私の友達なんだ。

もしヴァナディールを去ることになったってそれはかわらないんだ

子供(私)が悲しくて泣いているだけです。いやだいやだと駄々をこねているんです。

でも聞いてください 

守れなくてごめんね 力になれなくて

でも聞いてください 忘れないで

私はずっとここで貴方を待っています。


私のブログを読んでくださっている方々には、いつものギャグテイストを期待されていらっしゃった方もいますでしょうに、管理人のいきなりの独白を最後までお付き合いいただき ありがとうございます。    本当にごめんなさいね これからもどんどん更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。    
[PR]
by yokolic | 2005-10-20 06:51 | Vana’diel 蝶々

男になってみる。



                 朝 起きると 蝶々は男になっていた。

e0022292_7220100.jpg


More  王道デスネ
[PR]
by yokolic | 2005-10-17 07:12 | Vana’diel 蝶々

彼の地で愛を叫ぶ者

                珍しく白魔道士でPT参加希望出していますと。

     【こんにちわ。】 【パーティ】【いりませんか?】@4 RDM JP

※町長訳:こんちわーす三河屋でーすPT如何ですかー?今4人で、赤さんは日本人だよ!


町長脳内>>>>ゴールデンタイムに外人さんから誘いが!どうしたもんだろ。でも12時からメンテで落ちないといけないのにもう8時前だし。日本人いるし   いっか!!


e0022292_23571927.gif「【こんにちわ。】よろです~。」



戦士(リダ)<  【こんにちわ。】

暗黒<  【こんにちわ。】

黒魔道士<  【こんにちわ。】

赤魔道士<  【こんにちわ。】

ナイト<hi

e0022292_0165336.jpg
                    全員外人さんじゃねぇか(爆)

More もう 君にはびっくりだよ
[PR]
by yokolic | 2005-10-14 02:15 | Vana’diel 蝶々

Flying butterfly

 
                   ザベッジブレード習得しました!!

             
e0022292_20451739.jpg

e0022292_20461044.jpg

e0022292_20453560.jpg

e0022292_20465338.jpg

e0022292_20473613.jpg

         長かった(ノД`)゜・∴+.*゜。 

 

                       ボソ( 実は 忘れかけてたんだけど)
                       ボソ( 実は いつの間にか潜在はずれてたんだけど)

         うれしぃぃい(ノ∀`)゜・∴・*。・+゜

        これでなんとなく一人前の赤魔道士になれた気がします。

                      でも 何でしょうか 
   町長のザベッジブレードより、その後ろで死闘を繰り広げている蜂の方に 


              ものっそい目がいくんですが(゜Д゜)


                今日はこのくらいにしといてやるお(´_ゝ`)

                         (逃走)

人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-10-10 21:10 | Vana’diel 蝶々

ガーターはお好き?w

         
                   最近装備に変化がない。

  そんな不満を抱えた蝶々がついにアレに手を出した。金もないのに手を出した。

               □eがヴァナディールに巣喰う腐女子の為


            とりあえず趣味でいいかんじに造ってみた白い贈り物




                      か、どうかはわからんが




                      其の名もオパーライン 


e0022292_18514019.jpg


                   蝶々が買ったの脚だけ。

More 蝶々は しまむら装備
[PR]
by yokolic | 2005-10-09 19:50 | Vana’diel 蝶々

蝶々と珍獣


迷子を克服したい(´Д`)

おはやうござますw 蝶々です。

克服って言うか、本当に方向音痴な場合は体で覚えるしかないのかもしれない(汗)

           ★゜・.+・蝶々が一人で歩けますよエリア ・.*゜★ 


 1、クフタル洞門・・・・・・ 
          ここは・・・流石に LV上げスポット&通り道ですし、コッファー探しもしました                
           し、地図も持ってるので(´・ω・`)ギーブル子がいなければ 安心     
 
 2、フェ・イン・・・・・・・・・・
           ここは蝶々の別荘なので【ウソ】一時期こもってましたね。NM・ミッション・AF                  
           3・金策(チェスト)・クエスト・素材狩りetc・・・ 

 3、ガリレージュ要塞・・・                                                   
                コッファー開け3回は来てます(笑) フレのカギ取りとかでもよく来ま      
                すね。焼却炉クエとか、なつかしい

                                              以上w

3ヶ所だけかよ(゜Д゜)                     
要塞なんて、4人いないと魔防門開かないから一人で殆どいかないじゃないか。w
そして3箇所とも、箱開けで歩き回って体で覚えた場所ばかりです・・・
蝶々は後衛ジョブばかりしているせいか、PT等移動時に金魚のフン状態に甘んじてしまうことが多いので、それも原因なのかも知れません(´・ω・`)

           方向音痴よ!! 自分の思考で動くのだ!! 

                                  
e0022292_7293622.jpg



e0022292_7254692.jpg

More 蝶々と珍獣
[PR]
by yokolic | 2005-10-08 09:08 | Vana’diel 蝶々

ラグ鯖 野鳥の会

今日も 今日とて空活動~♪        数ヶ月ぶりの四神・南方朱雀戦。



        自然とタルタルに囲まれながら アニマルセラピーを満喫していた蝶々に
                 リダから連続魔スタンの指令が!!
e0022292_1933267.jpg


初体験じゃが やってみようじゃないか。 リアルでもヴァナでも地図の読み方と道案内以外自分の専門分野でできないことがあるのはガマンできません。


朱雀は2hアビリティで【連続魔】を使用するので 目には目を。 赤には垢を

赤/暗 の連続魔スタンで相殺するのです。

e0022292_19222150.jpg

Suzakuの連続魔!

キター!!

Papionの連続魔! ヽ(`Д´)ノ





e0022292_19132114.gif<スタンスタンスタンスタンスタンスタンスタンす短sたんすたんsつあんすつたんすたう


                          酢豚!!!

More 朱雀の運命やいかに
[PR]
by yokolic | 2005-10-05 19:41 | Vana’diel 蝶々


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31