蝶々は嘲笑うっw



最近 久しく メインジョブであるはずの赤魔道士にチェンジしてません。

もう赤のプレイを忘れちゃってるんじゃないか  ってぐらいw

蝶々はどちらかと言うと垢ですが 誰にも負けない  つもりのプレイヤースキルがあります。

それはズバリ リフレマシーン     (笑)
e0022292_6591998.jpg
赤に対する差別用語のようにも聞こえますが 高レベルでも結構 リフレがきちんとまわせない赤さんって 多いのが現状です。

蝶々は 赤を始める時、育ての親タルに
      「赤の良し悪しは リフレをちゃんと回せるかと ディスペルの速さで決まる」

と言い放たれて以来 リフレとディスペに妙なこだわりがあります
特にリフレは  MP持ちにジュースを飲まれたら 恥と思え!!  ぐらいの勢いで重点的に回します。
詩人のバラードと違って 一人ひとりに回していかなくてはいけない、という手間のかかるリフレシュ。 消費MPも40と 多め。
 加えて 赤はPT構成によっては メインヒーラーを任せられる事が多いのも現状です。  白さん少ないですものねぇ。

はっきり言って 忙しい。  私はあなたの家政婦じゃないのよ(゜Д゜)  っていう倦怠期夫婦のマダムのセリフが出てきてしまいそうな 赤ですが

蝶々は 赤の魅力って言うのは その忙しさだと感じております。 リフレがちゃんと回せて PTメンバー全員のMPが潤っている 白黒のサポートがちゃんとできている 

私がいるから このPTは成り立っているのよ~~(*´Д`)  みたいな 熟年夫婦の肝っ玉おかぁさんみたいな気持ちを  満喫できるようになったら 貴方も立派な赤なのではないでせうか。



まぁ 町長は垢通り越して朱ダケドネ




侍LV65になりまして♪

長かった・・・・苦節~年  月光 覚えたどーーーーーーーw

e0022292_744149.jpg


回転しながらジャーンプwww

たのすぃ(´Д`*)v

ナシ侍狩白詩 という変則乱獲PTだったわけですが 狩タルちゃんが

「侍さん単発でいいよ~w 月光打ちたいでしょw」

お言葉に甘えまくって撃ちまくりましたww 
e0022292_7525862.jpg


早く 花車を覚えて 雪月花が やりたいwww

と思いましたが とりあえず サポを 上げてしまおうと 思いました(吐血)

現在 戦33 シ35
[PR]
by yokolic | 2005-09-18 07:59 | Vana’diel 蝶々
<< ギリギリ人生 マーブルブリッジへようこそ! >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31