蝶々は嘲笑うっw



フェチバトン

あれあれ?  

前回内藤になるぞと 意気込んでた町長ですが

空で白やってますお。
e0022292_1653487.jpg

大自然にまぎれても無駄ですから~


侍やろっかな・・・破軍の値段がえらいことになってきましたが。




 
のりさんアニキからフェチバトンなるものをいただきました(ノД`)・+∴*.・

をとめになんてもの渡すんですか!

もう(*´Д`*)<ぶほほほほほほh                 (怖

早速 オブラートだかビブラートだかにつつんで(?)やってみますお


■Q1■あなたは何フェチ?
 
   をんなのこにそんなコト聞かないでくだs

                       かな!
  
■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

      身長かな~? ミニマムなので高い人に目が行きます
           アレですね タルがガルが好きなのと同じ要素    ?
 
■Q3■最近プッシュ出来る部位

   そんなの言えませn
                 目かなwwwwwwwwwでかいって言われます
                            @足がちっちゃい。運動靴なら22.5cmはける     
                              
■Q4■異性の好きな部位5つ

  1.くびれ・・・・・・ ノリさんと一緒だ(゜Д゜) いや くびれっていうか 背のラインでしょうか 
  2.まつげ・・・・・(ちょっと)長いことに気がつくとどきーんとしまs 
  3.鎖骨・・・・・・・チラリズム(爆) 
  4・へそ・・・・・・・女性より男性のがきれいな気がします 一生使わないからでしょうか
  5.顎
                                            顎?!

■Q5■フェチを感じる衣装は?
 
  をんなのこにそんなこときくなぁあぁああぁ


   剣道着・着流し等和服系(゜Д゜)!!  


■Q6■バトンを渡す5人

     あこがれのおねぃさまに。

                   無礼を承知で (ノД`)どきどき


のりさん使命は果たしたお。   
[PR]
by yokolic | 2005-09-09 16:52
<< 謎の刺青エルメス・ボーンアクス... 猟奇的なエルナ >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31