蝶々は嘲笑うっw



猟奇的なエルナ

さぁ サードジョブを開拓するため 詩人やってみましたが

蝶々は 尽くすタイプではないので どーーーも向かない御様子。



誘われるジョブが好きなのですよ~




ぶっちゃけね。  ぶっちゃけね。  ぶっちゃk(ry

e0022292_6224693.jpg

タルタル先生を探せ!

雪と同化してます(*´Д`*)  きゅーつ



久しぶりに ナイトをやってみることに。

すごい久しぶりで何すればいいか忘れちゃってます。

マクロとか残ってなくて 作り直したぐらいでs

ナイトと言えば  みなさん結構個性的なマクロを色々考えて 周囲を楽しませてくれる人が多いのですが  蝶々はシャイなので。 至ってヘーボン大学だったりします


フレのA氏へ
      あの挑発マクロ  パクってもいいですかwwwwwwwwwww


著作権元から許可が下りるのをお待ちしています<(_ _)>


よく 

 「私を見てぇえぇ~v」


みたいなかんじに 挑発してるのを見かけますが

何ででしょう ほとんど♀キャラなのに


                        を感じます


いやw 非女だとか言いたいんじゃなくて それでこそ オンラインゲーマーだと。


いやw蝶々は㍉ですけれどもね。  蝶々は 腹八分目でいいです。
e0022292_6444864.jpg


フレのメインナイトさんに ナイトの極意を伝授してもらいました。

実践できるかはわからないけど、がんばってみようと思います。

エルナはVITが恵まれてるので  猟奇的な攻撃的なナイトを目指せたら とか思ってみる。



最近コーヒーばっか飲んでるな   (ボソ
[PR]
by yokolic | 2005-09-06 06:52 | Vana’diel 蝶々
<< フェチバトン 祝 自分 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31