蝶々は嘲笑うっw



馬鹿がバカンス

久しぶりにフレのましゃるさんとプルコギ島に遊びに行きましたおヽ(゜∀゜)ノ

e0022292_6562883.jpg

イルカが見たかったのですが 蝶々が魚釣りモンスタコ殴りしているうちに行ってしまいましt





e0022292_731018.jpg   
今日はましゃるさんのフレと3人でPTの予定 フレがINするまでプルコギ島で遊ぶことに~

こんなにキレイなのに プロマシア実装直後以来です  もったいないことだ







e0022292_765420.jpg


きれいですね~ 蝶々は去年ハワイ行って以来 日本の海に入るのが汚くて億劫になってたのですが  これ見てると余計(´Д`;)<はわわ


もう冬のオホーツク以外㍉㍉

e0022292_712151.jpg



イギラの材料落とす ヤドカリ発見    

サザエのつぼ焼き・・・・・・・・・






余談ですが 蝶々の水着はHQなので 潮干狩り 事故率ダウン成功率アップなのですが



ぜんぜん違いがわかんない(´Д`)v



おばさん根性丸出しの強欲町長にはHQの微々たる効力など 無意味ですt

e0022292_720220.jpg


と いうことで残暑見舞い申し上げますw


今年は仕事&火傷でプールさえいけなかったので  かなーり癒されました(´Д`)

みなさんも サザエカツ上げしてるエルメスは視界に入れず プルコギ島の美麗なSSで納涼していただけれたら  これ幸いと存じます(*・ω・*)
[PR]
by yokolic | 2005-08-25 07:25 | Vana’diel 蝶々
<< 意外と冷静な30分 応龍VSタルタル三つ子&町長 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31