蝶々は嘲笑うっw



応龍VSタルタル三つ子&町長

なんかエライ長いこと放置していたプロM「猛きものたちyp」(LV50制限)

野良シャウトに乗っかって行って参りましたw

野良で初対面のタルタルさんを股に挟むのはやめてくだs
e0022292_6234174.jpg




■のサドっ気をむんむんと痛感させられるプロMの中でも片手に入るぐらい大変なBC応龍

その昔ナイトで行って即行あぼんした上 リアルでもあぼんしたというトラウマを負い かなり長い間放置していましたが  意を決して行って参りました(T◇T)避けては通れない道であります


そんなキンチョーしまくりの町長の目に飛び込んできたものは・・・・・・・・・・・
e0022292_6342738.jpg



きゃわいぃいぃぃぃいぃぃ




なんか絶対勝てる気がしてきました!!!!



e0022292_6411424.jpg
いざ 生死の境を彷徨うぐらい迷子になった思い出のあるミザレオを抜け リヴェーヌ岩塊群サイトB1へ!









e0022292_643611.jpg
息を飲む位 壮観なリヴェーヌサイト。
大変だけど プロMちょっとでも進めててよかったなぁ  と思う瞬間です(^^

いざB1エリアへ



e0022292_6485968.jpg
トンネルを抜けると  そこはタルタルの国でした







違うよ~ リヴェB1エリアであってタル楽園ではありませんお
そんなものは町長の脳内しか存在しません。

でも ものすごぉぃキレイです PCだったらもっとキレイなんだろうなぁw

なんか 街エリア?としてこういう場所を開放して欲しいですね~
まったりエリアに。

このままだと モルボルやヒポグリフにインスニしてても頭かじられますお・・・・


途中 エリアチェンジに必要な 鱗を現地調達して タルタルリーダーに導かれながら さっそくBC前へ

構成は赤2黒4というわかりやすい構成でアリマス。
赤が 弱体補助・マラソンしながら 黒が精霊攻撃をしていきます

経験者談ですと エアロガ2がかなり効果がある様子 黒は主にエアロガ2とフリーズで削ることに

いざ BC突入!

蝶々はPS2なのでイベントをSSで撮影できません(´∀`) ネタバレ出来ない仕様ですw  でもグラフィック本当に壮  観


難易度が高いBCにもかかわらず SSシャッターを押すダメエルメス
e0022292_74293.jpg

応龍隠し撮り


あぁあぁ  もう 魔法グラフィックと重なっちゃってなんだかワカンナイヤ

もうグダグダだぁあ

わかってはいたけど黒タルちゃん達より かなり早くMPが底をつく 蝶々

2hアビ魔力の泉ヽ(`Д´)ノ
 ↓
エアロガ2 フリーズ打ちまくり(マテ

町長に感化されて それまで冷静に 手順を踏んで攻撃してた黒タルちゃん達も ひゃっほいひゃっほい !!!wwww



(いや・・・w黒タルちゃん達はちゃんと冷静にたたみ込んだんだおw




応龍撃破!!!ヽ(`Д´)ノ


感動した!よくがんばった!!(ノД`)  (古


野良なのに リーダーがとても熱心で 雰囲気のとてもいいPTでした(*’-’)

目指せアルタユです!

フレやLSメンのプロMも お手伝いできることはどんどんやっていきたいと思います
でも 町長は道を覚えていませんお(爆
[PR]
by yokolic | 2005-08-23 07:21 | Vana’diel 蝶々
<< 馬鹿がバカンス コロロカで遊ぼう >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31