蝶々は嘲笑うっw



コロロカで遊ぼう

 コロロカを荒らしにPTしに行きますた。丁度同じLV帯を上げていた LSメン2人と残業で帰ってきたばかりのタルタル先生を拉致り、 いざ 混んでるの承知で(コラ)コロロカへ殴りこみヽ(`Д´)ノ



そんな蝶々のジョブはなんと((((((´・ω・`))))))



e0022292_651264.jpg
モソクですお!





 

深い意味はナイナイナイ(´・ω・`)

久しぶりのオートリダに鼻血がでそうなくらいまいってるし(笑)

e0022292_6544355.jpg

LSメンは Rクン(白)  Y田さん(ナ) タルタル先生(忍) 町長(モ)

黒さんと召さんをバス近郊でお誘いして さぁ 出発





ん? PTにエロヴァーンとタルタルしかいない?



今 気が付きました!!!!!


 ライバルは当たり前多いものの とてとてミミズタソがくれるEXPは250~190

ビバ コロロカ!!(*´Д`) 
ライバルのマナーの悪さに腹立ててなんかイラレマセン それどころじゃアリマセンw

e0022292_753582.jpg

よく考えたらタルタル先生の貴重な前衛映像だわ(゜Д゜)

それ+蝶々の奇特なモンク姿


つまりこのSSは何気に怪奇画像なのですね?!(違




さすがにライバルも増殖しすぎ LVもみんな1ずつ上がったということで 1ランク強いメメズがいる 通称:メメズ畑


ここは 枯れる事は少ないのですが・・・・4リンクとかが繰り出すストンガの嵐がこわくてなかなか手がだせませんヽ(´Д`:)ノ

思わず 
e0022292_71447.jpg





ヤッチャッtーーーーーーーー





ゴフッ(吐血)





痛い女でゴメンナサイw^^^^^^^


余談ですが タックル  おっかない((((((゜Д゜;))))))))

衝撃映像ですな
e0022292_71917.jpg
何がすごいって   ネームが本体に置いてかれてるんですわ

おそるべし  モソク!!!!
[PR]
by yokolic | 2005-08-19 07:21 | Vana’diel 蝶々
<< 応龍VSタルタル三つ子&町長 一足遅く 夏のイベントレポート(? >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31