人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



一足遅く 夏のイベントレポート(?

一足遅く 夏のイベントレポート(?_e0022292_895418.jpg

なんか 回数を追う事にマイフェローデムくんの装備がヤバいことになってきてるやうな・・・・

どこで育て方をまちがったんだらう(´Д⊂

先生のフェローヨリタソは愛らしくオシャレに育っているというのに○凹








一足遅く 夏のイベントレポート(?_e0022292_8303626.jpg「夏休みだから課金してみたー。」と久しぶりにINしてきた育ての親G氏とラテでまたーり。


蝶々は2年前?ラテーヌで迷子になっているところを G氏に保護されたのでした。








はい あんま成長してないのがバレましt
一足遅く 夏のイベントレポート(?_e0022292_8315983.jpg



噂だと経験値がもらえるエクレアがもらえるかも?なチョコボレースに挑戦。一足遅く 夏のイベントレポート(?_e0022292_11165321.jpg
バストゥーク鉱山区からジュノ下層までチョコボを運んで~   のこと。
どうでもいいけど なんでどこのチョコボ舎もみんなエロヴァーン♀が管理してるんだろう?w
ゴールした時のイベントに現れたのもエロヴァーン
 報酬はなんとギザールの野菜1コ(゜Д゜)

タイムによって報酬は変わるそうです・・・・・w


蝶々がヤグード帽子が欲しい!と言うことでオズトロヤ城にGO。
一足遅く 夏のイベントレポート(?_e0022292_11372573.jpg
↑これはヤグ帽子には関係ないNMタソ。落人や風魔と違って放置状態(´Д⊂

きゃわいそうなので狩ってみたwフロストローブをドロップ(゜∀゜)<びみょ

途中蝶々がイベントの発生する祭壇の間をハイプリ広場だと勘違いしてかなり遠回りしてしまいましたが(;´Д`)どうにか到着。

ん?

イベント発生しないw

なんと蝶々ゴブ帽子のクエをオファー済みでしたOrz
どうも、他の獣人帽子のクエを受けていると クリアしない限り 受けられない模様

(ノД`)゜+∴・*.  うわぁああぁん

しかも反対にゴブ帽子がほしい(*’-’)とおっしゃっていたG氏が気づかずヤグ帽子オファー(´Д`;)


素材も高いので 欲しい帽子以外の獣人にお金かける気になれない親子。w
どうやらしばらく放置のヤカンですっっっOrz
by yokolic | 2005-08-17 11:56
<< コロロカで遊ぼう タルに囲まれらんららら(´・ω・`) >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31