蝶々は嘲笑うっw



タルに囲まれらんららら(´・ω・`)

おはやうございます。 蝶々です。

最近は平日PT行けず フェローの成長だけが老後の唯一のたのしぃみです。


e0022292_6593054.jpg武器 両手鎌渡してみました。 自分では絶対上げなさそうな 暗黒タイプ目指してみたり(;´Д`)

しかし うちの坊は本当にスケイル大好きな模様  いっつもスケイルじゃ。

お金ないのかしら   

   




ラグ鯖のシュールリアリズムジョークの巨匠C氏にお誘いを受け 初の黒PTにいってきましたよ!(´∇`)ノ

e0022292_716128.jpg日頃からおねだりしてたのは内緒だす。
 

場所は怨念洞で 主にオポオポをやりましたヽ(´ー`)ノ

黒はもちろん詩人さんもエラント。
C氏曰く エラント学園は白ランだそうです。





しかし 黒PT その実態は タルハーレム(゜Д゜)
e0022292_7242136.jpg

                          あっちもタルタル

e0022292_7251615.jpg

                          こっちもタルタル


年甲斐もなくメルヘンぶっこくと  まるで白雪姫気分でした(*´Д`)
e0022292_7361517.jpg


アニマルセラピー  アニマルセラピー ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ








e0022292_745091.jpg

                         【ダルメル】【食べ物】




まぁ それは 置いといて  
今回蝶々が初黒PTだったということもありまして 他のタルちゃんから「リンク狩りで一気に殺らないです>?(´・ω・`)」  というステムキなご要望のあったものの、安全策で1匹ずつ狩っていく事に。

作戦としては 詩人が釣って PT目前でララバイで眠らせ C氏の合図で一気に精霊魔法4で倒す  というかんじ。

e0022292_7594194.jpg

                  おさる 数秒で 撃沈!

噂には聞いていましたが さくさくと狩れて行きました~(゜Д゜)<スゴイ。

4で削れなかった数ミリはドレインで吸う!(;゜Д゜)<ドレイン・・・・・・

暗黒魔法スキルが低くてちょっとしか吸えなかっt

ここで蝶々が注目したのはやはり 精霊魔法の威力ですかね。

やはり装備でも差が出ますし 通常のPTでは威力よりレジスト率・MBのタイミング・オーバーキルによる無駄なMP消費防止(MP調節管理)がメインで そこで求められるのは紛いもなくプレイヤースキルなのです  が

黒PTだと そんなの関係なく 純粋に破壊衝動をぶつけられると。(ん?w


スッキリした~(´∀`)ノ

C氏誘ってくれて本当にありがっつ! また行こうね~

こういう機会で 獣使い(例)みたいなネットワークが作れたらそれもステキですね
(知り合い以外で同じジョブで集まって意見交換なんてなかなかできないから~)


今 一般的な1ジョブPTは黒 狩 召 ぐらいでしょうか  
もっと他のジョブも開拓してほしいですね(´∀`)
赤と暗ならBCでは あるらしいですが 

P・S、 通常PTでも開幕数秒で3とか撃ちますが 何か?
[PR]
by yokolic | 2005-08-13 08:45 | Vana’diel 蝶々
<< 一足遅く 夏のイベントレポート(? 白熊姉妹 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31