人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



白熊姉妹

今日は久しぶりの休みです。

今年の夏は盆休みもありませんw 夏休みもありませんw


就職して半年経ってないので棒茄子もありませんwww

噂だと 年末年始休みもないそうですw


町長マゾぢゃないからちっともうれしぅないっっっっっっっwwwwwww


寿退職までがんがれw自分



そんなちょっと忙しい町長は片田舎在住なのでナカナカ買い物に行けず、上京している妹に某ブランド財布を買ってきてもらうことにしました。


しかし  妹(社会人・21)   お使い  失      敗 


白熊姉妹_e0022292_832339.gif「マジ スマン・・・」




白熊姉妹_e0022292_83358.gif「いや・・・・    十数年一緒に住んでて一度もお使い成功したことない君に 頼んだねぇちゃんがわるかった。」



白熊姉妹_e0022292_835012.gif「いやw  でもほら、今回は今までのと額が違うから慎重になっt



白熊姉妹_e0022292_836341.gifだまれぇえええぇえぇえ
  300円渡して 高いアイス買って来い言うて ハーゲン○ッツじゃなくて 白熊君   買って来てたやつが言い訳すんなぁあああぁあw


白熊姉妹_e0022292_846815.jpg
  
    ※しろくま。  ¥190円(ちょっと高い)  本場 九州では数百円する模様





町長の財布は今日もオンボロなままです(´・ω・`)
by yokolic | 2005-08-12 08:53 | Real 蝶々
<< タルに囲まれらんららら(´・ω・`) B組の危機 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31