蝶々は嘲笑うっw



蝶々のコアでマニアーでベターな映画話



その女は 永遠の美しさを求めてミイラになった


千年の後、彼女は目覚め、そして私に呪いをかけた


恐るべき永遠の愛と言う呪いを―――――



9月から公開の黒沢 清監督作品『LOFT』が気になって気になってこのまま月始め保険請求に突入するのがとてもいやな蝶々ですおはやうございますヽ(゜∀゜)ノ

久しぶりに、「DVDまで待ってられないからすぐ見に行きたい~~~~」と思う映画でございます。ネットで放映予定のある映画館を探してみたら

(゜д゜)ぁあ?!ww茨城県一軒だけ?wwwwwww

                              しかも蝶々の鬼門・水戸ジャネーカ

しばらく連休がないやら研修続きやらで遠出するのが億劫なのですが(ダメ子)Orz

e0022292_6441914.jpg
ミイラのお話ですね。(さらっ)
蝶々のストライクってだけで、オススメとかそういうのではないです。蝶々はコアでマニアーでベターな邦画が好きなので、洋画しか見ないーて方を振り向かせるのは㍉だs


中谷 美紀の女流作家・豊川 悦司の大学教授って役どころだけ見てもかなりタンビーな設定だと思います。そこにただのミイラホラーではなく、千年の時を経る因縁???を感じるラブストーリーが組み込まれている、ミステリアスなホラー まさに腐女子のツボをついた作品だと



思います!(/゜∀゜)/



思いますというか『女性が好きな要素がもりだくさんなホラー』
なんとなく角川系ですよね・・・ぶちゃけ

名取 香りの歌う主題歌『stay』もすごくイメージを膨らませてくれます。

なんかよくわからない文をだらだら書いてしまいましたが、見てきたらまたちゃんと感想書こうと思います。


ホラーなんか見てきて3日ぐらい眠れなくなりそうですネヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
[PR]
by yokolic | 2006-08-28 06:47 | Real 蝶々
<< ばいばいエキサイト ロランの住人 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30