蝶々は嘲笑うっw



ずっと、兄貴w


 先日、町長のFF開始当初からのフレのガルカのノリさんが引退されました(´・ω・`)

 すごい寂しいのは他の人達の引退と同じまったく一緒なんですが

今までフレが引退する毎にぐしゃぐしゃに泣いていた町長ですが

なんか 今回のノリさんの引退は、すごく冷静に受け止める事ができました。

いや 寂しいんですよ。ヴァナで兄貴だと思ってた人の一人ですからねー。

やっぱり自分の中でも最近一区切りが付いてきたのかもしれないなって 思いました。

私のFF依存はものすごいです。

仕事毎日まじめにいってるしー、定期的に友達の飲みにも参加してるしー、別に私廃人じゃないんじゃーん?

なんて考えが頭の中で甘えを生んでで、かなりリアルをお粗末にしてると感じるときがあります

デート行っても約8割頭がそっちに行ってたり(笑)

さすがに私も20代半ばが見えてきて、これじゃいけないかーと考えることも増えてきてますが

私はPapionを消すことだけはないだろうと思います。

結婚して それどころじゃなくなってプレイしなくなっても、 サービスが終わるその日まで、ずっと課金し続けていきたいと思ってます。

リアルで自分を押し殺して人当たりのいい他人にとって都合のいい人間を演じていた私には

自由奔放にヴァナディールを飛び回ってくれるPapionに、どれだけ救われたんだろうと

そしてそのPapionに、愛情いっぱい接してくれたフレ達にどれだけ救われたんだろうと

感謝の気持ちでいっぱいです

ノリさん、いつもワガママばっかり言ってごめんなさい。ちゃんとおつかれさまっていえなくてごめんなさい。

今まで本当にありがとう そしていつまでも町長の中では大切な兄貴の一人です。
[PR]
by yokolic | 2006-08-23 07:34 | Vana’diel 蝶々
<< ロランの住人 王冠げっと。 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31