蝶々は嘲笑うっw



王冠げっと。


こんばんわ~ 蝶々です。

先日色々な方々の協力を得てオポオポの王冠をげっとできました。

ラフレシアの匂いを付ける為、迷子の樹海・ユダンガを走り回り カザムの猫たちにクサイクサイ言われながら
e0022292_24473.jpg


10つのアイテムをオポオポに渡す際、NPCの順番を間違えるとアイテムロストで最初からやり直しと言う恐怖と戦いながら


じゃん。

e0022292_271588.jpg


素直に嬉しいけどはっきり言って詩人以外で装備するのははずかしいwww

またオサレ装備コレクションが増えてうれしいかぎりです。
正直、クエアイテムが10も消化されたので、倉庫・収納がグバっと空いてそれもとてもうれしい。

オサレ装備と言えばオサレ装備ではないけど(本当k)ペルワン胴の為、一日一回の一等アサルト・ラミア13号が日課になっている蝶々です。
現在作戦戦績ポイント17000
もうちょっとでございますヽ(;´Д`)ノ

ペルワン胴げっとしたらそこで終わりじゃなくて、違うアサルトもクリアして更に上の階級にいけたらなーと思います。

ラミア13号は結構慣れて来たし、ポイントの為とあってほぼオートリーダー発動してやっているのですが、なんか、毎回色々な人達とちょっとの間だとしても、行動したり少し会話を交わしたりするのが、結構楽しみだったりします。

ほんとうにちょっとの間なんですけど、とても貴重なお時間を頂いてると 思っています。

もし、叫んでいるのをみかけられたら、ディスペ・フィナーレ持ちの方
             
よろしかったら是非イルシシにご一緒にw
[PR]
by yokolic | 2006-08-22 02:19 | Vana’diel 蝶々
<< ずっと、兄貴w 腐女子危機一髪① >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30