蝶々は嘲笑うっw



アサルト漁り




ふぎゃぁ!ヽ(`Д´)ノ


こんばんわ町長です。

流行の岩盤浴は失敗に終わりました。なんか風邪ひきます。あれやると。

町長だけが失敗すると町長の根気が疑われますが、職場の人間みんな失敗しています。

茨城県民に向かないのかもしれません。



さて 最近はINするとアサルトか寝落ちかお手伝いぐらいしかしてない蝶々です。
もうそろそろ赤のオサレ装備もおにゅーが欲しくなり、ペルワン胴の為奮闘ちうなのです。

この一週間でこなしたアサルト

               黄金の遺産収集作戦
               皇国エージェント救出作戦
               ルジャワン掃伐作戦
               土竜大作戦


なかなか昇級クエ発生せず
カタコトの英語を武器に苦し紛れにいった外人PTアサルトでどうにか発生

一等兵になりました(*´Д`*)

さ~ もうここからはラミア13号一本でがんがるしか!

e0022292_19545520.jpg

アサルト必死すぎてSS撮れない為エルメス三姉妹をあっぷ。



P.Sぱでおさん召喚アサルトで結構活躍の場ありますよ~ 黄金の遺産収集作戦とかw
外人召喚さんと行きましたがかなりパワフルにご活躍されていました(・ω・)
[PR]
by yokolic | 2006-08-11 19:58 | Vana’diel 蝶々
<< 腐女子危機一髪① アトルガンと弱除湿 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30