蝶々は嘲笑うっw



友達を思い出して泣いた夜に



夜に。

心のどこかで 忘れていれば楽になれるよ と 自分に知らず知らず言い聞かせていた友の事を思い出して泣きました。

INしていたフレに聞いてもらおうと思ったけど 上手く伝える自信がなくて、タイピングは止まったまま。

最近は仕事が忙しく残業ばかり。楽しいけど職場と自宅の往復になりがちな生活にちょっとあせりを感じていたりして。

つまりは。


流されて雑になっていた自分の心の中とライフサイクルを整理しようと思って ブログ再開ですw

前みたいに手の込んだ記事より、何気ないことをちょっとずつ書いていけたら。

偶然寄ってくださったヴァナディーラーやフレさん達のちょっとしたひまつぶしになったら幸いです。

(ちょっとお引越しも考えています)

そうそう リアルにゃーこも増えたんです。
シャム柄雑種の多麻子ちゃん。
亜紀子さんが気性が激しいので(メス同士ですし)別々に飼うしかないのが残念なトコロ

またのんびりと 蝶々と一緒に笑っていただけると幸いです。


e0022292_1222239.jpg

[PR]
by yokolic | 2006-07-11 01:22 | Vana’diel 蝶々
<< あぁあぁ 今日はwww プロマシオの呪縛 こんぷりーと >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31