蝶々は嘲笑うっw



ホルレーと種族装備と私

こんばんわん 蝶々です
行って参りました噂の40BC「光る眼」

孔雀の護符が出るようになったとかで シャウトもちらほら聞くようになってきましたよネ。

募集シャウトを聞いて即tell
「すみません 参加希望です~ 黒垢できます」e0022292_0374289.jpg

黒ってだけ言えばよかったよ・・・・w

御馬鹿さんっっっっっwwww


構成は忍黒赤   場所はホルレーのナントカ

敵は目玉3匹
SobbingEyes×1(ボス)
Compound Eyes×2(雑魚)

雑魚は主にファイアやドレインを使ってきます そんなに強くはない模様

ボスが厄介で バインガ ブレイクガ 使ってきます ファイガも結構痛かった (黒赤でバファイラ・シェル2で対策を)
バインガ・ブレイクガに関しては防ぎようがないのが

他に狂眼(麻痺)と変なビーム撃ってきますが狂眼は背を向ければ防げます。ビームは


耐えろ!!!


ボスには パラ・スロウ・ブラインはいりました あ でもスタン・サイレスは効かないようでっせ。

主に赤がボスに印グラビデ・雑魚①にバインドでマラソン 忍黒が雑魚②>雑魚①>ボスの順で狩っていく  といった作戦でした。

結果から言うと3戦して1勝2敗でしt

作戦は問題なかったと思いますヨ 唯一つ誤算があるとすれば それは

蝶々が ものっそい 垢だったってことぐらい?

言い訳ターーイム!

やっぱ初めてのBCなのでボスの行動パターンが全く読めてなかったというのが 敗因かと(えへ)

マラソンの際 バインガ ブレイクガを避けるため かなり距離を置き 広範囲連れ回します。

1回目は町長が 15分という制限時間を気にし あまりマラソンの範囲を広めなかったせいでブレイクガの餌食となりアボンしたのが敗因でした。(´Д⊂


3回目は2回目の成功を基に広範囲のマラソンをしたのですが ボスのタゲはちゃーんと町長がキープしていたのに マラソン時 雑魚①を飼っていた忍黒さんの隣をすれ違ったボスが なんと忍黒さんにブレイクガ (ノД`)

読めなかっt

でも 勉強になりました!(´∇`)

運が伴ってくるものの コツは掴めた気がします。気がっっっっw

護符は出なかったけどイレースが出ましたwリーダーおめでとう~w
他 ティルドベルト グラージーソード リフレシュ 等
e0022292_165252.jpg


そのうちLSメン・フレ 拉致ってリベンジ逝きたいと思いますwかくごせいやぁああ

        (ノシ´ー`)ノシ
[PR]
by yokolic | 2005-08-01 01:11 | Vana’diel 蝶々
<< なんだこれ アットワの中心でなんかぼやく >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31