蝶々は嘲笑うっw



アットワの中心でなんかぼやく

アットワLV75制限「猛進転進」行って参りました。
週末のENMはもはや習慣と化しております。

e0022292_173532.jpgアットワENMは皆様ご存知の通り とにかく 実際のBCよりも トリガー取り・移動が厄介です。

それは方向音痴な蝶々だけだなんていわないでw

地図なんて裏に 小学3年生作成画ってこっそり書いてありそうなぐらい大雑把なモノですし。



何より厄介なのはあの細ぉい登山道でせうか。いまだに恐怖しております。何しろ落下した後
また登山口までの道のりが【わかりません】一人にされたら一生出てこれないかもです。

e0022292_1711175.jpg

※あくまで蝶々はの話です

大丈夫です、過去無事生還した事例はいくつも報告されています。 







e0022292_17142357.jpg←どーしても金魚のフン状態になってしまうので せめて足を引っ張らぬ様 普段の6億倍マジメに操作。操作。


格好があんまマジメじゃないのは気のせいです。

ドンマイ 自分


そして・・・


e0022292_17203766.jpg


長い道のりを経てBC前に到着。
なんか御一人 水着のまま突入しようとしている御方がいますが  大丈夫です!!

蝶々は何にも見ていません!!


構成は ナ侍狩モ赤召黒

突入後前衛にだけプロ4を配りボスアントリオンにGO

雑魚は火力が充実しているので寝かさず倒す方向で。
町長は何気に垢なので すごく助かりますヽ(;´Д`)ノ 



 
~垢魔道士 町長のつぶやき~


ENMバトルフィールドは広いのが特徴です。 メインヒーラーをしなくてはいけない、リフレを配らなくてはいけない 敵への弱体・動作停止等(スリプル バインド グラビデ等)管理をしなくてはならないとなると バトルフィールドの広さがかなりのネックになります。  

特にこの猛進転進は広いバトルフィールドの中 ボス・雑魚がランダムに地中から【こんにちわ。】するので ケアルが届かず前衛さんを死なせてしまうことがしばしば:^^ 実装開始当初はかなりそれで泣かされましたね   今回も狩さん死なせちゃいましたがOrz

                                                  終


狩さんがゾンビ化しつつも

モンクの百烈拳!

狩人のイーグルアイ!

モンクと侍の闇連携で黒魔のブリザド4がキレイにMBが決まり 撃破!ヽ(´∇`)ノ
e0022292_1756531.jpg
経験値約1900と
フォーレージマント ガラティーヤ ハルモニアトルク がw

わーいw 値段わからないけどマントはSTR+3 攻撃力+15 こらすごい(´Д`)<ぼへ~
 マントはモンクさんにあげることに。(´・ω・`)ノ<for you
e0022292_1875673.jpg


早速 装備したモンクさんをみんなで見つめてみる。w

おお~  すっごい強そうだ


でもスコハ・フォーレージ・オプチ等 ステムキな装備の中でハッピーエッグ発見(*´Д`*)


そんな少年のココロを蝶々も忘れないよう心掛けようと思います。
[PR]
by yokolic | 2005-07-30 18:21 | Vana’diel 蝶々
<< ホルレーと種族装備と私 フェローといっしょ >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31