蝶々は嘲笑うっw



その倉庫 凶暴につき

e0022292_754034.jpgおはやうございます 相変わらずタルウォッチングに余念のない蝶々です。


今日は出勤ギリギリに 自分の倉庫(セカンド)ネタをw



e0022292_710846.jpgサンド担当 ヒュム娘ちゃん白魔道士8 あしゅかタソ。 何気にちょっとLV上げてます セカンドに急浮上する可能性大な神出鬼没なポスト「うちの長女」 サポなしにしてザルカでの目撃情報が寄せられています(汗)

多分 うちのリアル妹ちゃんの仕業かと

ヒュム♀Fタイプではこれが一番好きです かわいいのに何気に少ないし^^




e0022292_7144867.jpg現在 セカンド エロヴァーン戦士17 S氏。 サポもまだ取れず セルビナで放置状態Orz
前衛をやってみたくて 育て始めたのですが そのうちまた赤とか黒とか始めそうでこわいです(;´Д`)
F1イイ(゜∀゜) フェローのフェイスになくて残念たらありゃしないよOrz
        

e0022292_7295855.jpg噂のダークホース ウイン担当 タルモのよっきゅん
暇さえあれば 無差別に膝の上に座ります。
ん?エル♂の膝にばっか乗ってねぇかって?
気のせいちゃう?

次はあなたのお膝にっっっっwww




他 ジュノに謎のバイヤーN氏が滞在されております。
倉庫のわりには出歩きすぎな彼らですが 見かけたら やさしく/slapしてクダサイネ
[PR]
by yokolic | 2005-07-27 07:50 | Vana’diel 蝶々
<< フェローといっしょ 毎度 ご迷惑おかけします >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31