蝶々は嘲笑うっw



プロマシオの呪縛 こんぷりーと



プロマシ男に勝ったどーーーーーヽ(`Д´)ノ


プロマシアの呪縛 コンプリートでございます!
長かった(;´д⊂そしてまさかクリアできるとは思いませんでした。
感動でございます~。

プロマシ男倒してイベント始まってすぐ落ちた時は本番BC以上に戦慄いたしました(;゜ロ゜)

このイベントは重すぎてよく落ちると有名とのこと(涙
PCによってはまともに見れないそうで。 皆様ご注意を~



e0022292_7352389.jpg


プロマシ男打破後 
みんなでミッションオープニングで出てくるルフェーゼ野の丘で
お祝いの花火をすることに(*’-’)






e0022292_7373288.jpg

するとそこにルフェーゼ名物 フォルモルがひょっこりPOP

まぁwのりさん(ガルカ)が一人増えたわぁ~^^

と ほのぼのしていた次の瞬間




e0022292_7412634.jpg


もあ?




e0022292_7441678.jpg


ちょwwwwwww


e0022292_746244.jpg

LV75の猛者達が
あっというまに増えたノリさん(ガルカフォルモル)の餌食に!1!1

ルフェーゼのフォルモルは弱いって頭にあったからあっけに取られてしまいました~~
ヽ(;´Д`)ノwwwwwオソロシス。




と いう感じでパンチの効いたオチがついた蝶々のプロマシアミッションでした。
難易度が高いというか内容が濃いというか

とにかく達成感をすごく感じられるミッションでした。

アトルガンがとても楽しみです。
LV制限で進めるMがなければ忍者出せるしね(;´Д`)わはは


e0022292_7583975.jpg

一緒に固定PTを組んでミッションを進めてきた
Dさん Cちゃん アニキさん Sクン ノリさん

おめでとう! そして ほんとうにありがとう(*’-’)








e0022292_8181262.jpg





猫田侍がロランベリーでフェロ子とイチャパラしていたので呪い
魔法のおまじないかけときますね★

猫田さんのフェロ娘 ガルカになぁ~れ☆☆★

↓押して頂けるとがんがります
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2006-03-29 08:25 | Vana’diel 蝶々
<< 友達を思い出して泣いた夜に 天に舞う(疑) >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31