蝶々は嘲笑うっw



今更 なんですけれどもw


   ポーション 今になってようやく購入でございます

e0022292_1835056.jpg


お金ないのに630円のプレミアムボトル買っちゃったよw

早速飲んでみました。


なんか おばあちゃんみたいな味がしました。

クリアカードはセクシーなバニーちゃんでした。
FF12買ってないから名前も知らないのだ。

いつもオンラインFF作品は、ちょっと世間の熱がおさまってから(むしろ中古で安くなってかr
やっています。

FF7とかすごいハマったけど、発売してから1年後ぐらい、ネタバレしまくり、エアリスがしんじゃうって知っててスタートしましたからねぇ。

まさか1枚目のディスクで死ぬとは思わなかったけど(;´Д`)

でも それ以降の作品は、手を出しても自分でちゃんとクリアしてない(笑

さてさて 12はどうしましょうかね。







クエ用アイテムをドロップするオークをたるたるちゃま、そーるさんと3人で狩ってたら


オークがスパッツをドロップしました。


(※クゥイルトラウザ)

早速はいていただきました。

e0022292_1848671.jpg







さぁ!スパッツが欲しいよい子は12とかアルトガンとかいいからダボイにGOだ!


他にも銃とか黄金マスクとかドロップしました。

↓押して頂けるとあなたもスパッツ
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2006-03-21 18:52 | Vana’diel 蝶々
<< 天に舞う(疑) こんなオンゲーにハマッているO... >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31