蝶々は嘲笑うっw



先生、タゲが取りたいです


こんばんわw 蝶々です。

おかげさまで忍が62になりました。

やっぱり やってみないと わからないものですね~
後衛やってるときは 盾こわくてできない;;蝉まわしなんて私には㍉~

な~んて 思ってましたが




㍉wwww町長wwww

                      いやいやいやいやいやいやいya


下手なりにがんばってます。

今まで数々のジョブで戦場キャメラマンを遂行してきた蝶々でしたが(ぉぃ

忍では ㍉でした。 というか ネーム消してシャッター押してたらしにまs

現在の課題は装備に頼らずどうやったら敵対心を保持できるか

攻撃力上げるしかないのかな。
リミポでは後衛ジョブもやってるので敵対心+つけられないし。

催涙卵とほーばく?を泣きながら投げつけてがんばっています。
e0022292_1837279.jpg


                                              思わず○ロシ


↓幼少の頃 風呂敷かぶってやりましたよね 忍者ごっこ
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2006-03-11 18:54 | Vana’diel 蝶々
<< こんなオンゲーにハマッているO... 連想ゲームバトン? >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31