蝶々は嘲笑うっw



第一回落合会議 

先日 ダボイ入口にて各国3首脳誘われなくてヒマな3人による

第一回『落合会議』が開催されました。

Bさん
e0022292_10431417.gif赤猫 メインリューサン 跡取り息子 時折リアル♀より 奇妙なフェミニンフェロモンを発生させるが 代々エロらしい 女でも男でも町長の友達に多いタイプだったりしまs  語尾ににゃー がない

Pさん
e0022292_10454986.gif召喚一筋 美肌が自慢 HM イキナリ町長のほたるの墓ごっこのあんちゃん役を強制させられても快くノってくれるとってもイイ人 今春は緑の背広を着て新しい生活をスタートされる      らしい

町長
e0022292_10482148.gifメインなんだかわからなくなってきた ゴシップ大好き歩くワイドショー 二酸化炭素と共に毒を吐く さすがに大人なので空気を読める人間になりたいです 

e0022292_11471334.jpg
落合会議とは上記2名の現住所が落合だという理由のみで命名

内容は原則としてリアルコイバナ系オンリー を死闘を繰り広げながら会議していくのが目的ですが今回は町長が忍55で参加だった為 戦闘なし




今回の議題 『どうやったらP夫さんにカノジョができるか』


はい ダイレクトでございます。


BさんがPさんのリアフレなので現状が把握しやすく会議もスムーズに進められると開始当初は見込まれたもののまさかの難航
町長がまだ青二才で説得力がない&意見が極端すぎるのも原因のひとつかと(熱い

とりあえず小2時間話し合った結果

P夫さんは 
       ハセキョーが好き
       実はちょっとロリコn  年下がいい     
       癒し系 
       惚れっぽくない(なかなか本気になれない
次回のBさんの組んでくれるコンパのお相手は先生陣
                                     と いうことで

中3ハセキョーな感じの疲れた女教師をルックスだけでなく内面もさぐっていく様に接しいきなり女性として見るのではなく まずは『一人の人間』として見て行こう




小二時間議論してたわりにはちょっとグダグダでs

女性の視点から見ればですね、ワイルド系より癒し系のが最近はうけると思います
やっぱり近年未婚女性は手に職もつ人がほとんどですから
なんか ちょっと有名な小説家とかも言ってましたよ 時代はM男だt

あせることもないですしね

町長 男だったら多分50前まで遊びます(見もふたも無い

上でも書きましたが、女と男の友情なんてそれは確かにリアルでは難しいかもしれないけれど
初対面でいきなり異性として意識するより、友達になるほうが本当はカンタンなんです
学生の時だって、新クラスになって最初に友達になろう、一緒に行動しようってなるのは だいたい席の近い奴からになりませんか?

リラックスして 楽しめれば きっとカンタンなのですよ 人の輪を広めるってことは


カノジョになるかどうかは あとまわしでも(´―`)


ビビっときちゃったら(松田せいk) まぁ それはそれでいいとしてw



次回 第二回落合会議 開催地は 【怨念洞】ハクタクと死闘を繰り広げながらのコイバナ会議でございます

現時点で参加が決定しているゲスト様は

ばんちょー

シュールリアリズムの巨匠(タルタル)

の御二方です。
随時参加者募集 (Bさんまで)

というか ハクタク手伝ってくだs    Orz
(byB&町長)

↓イイ恋してますか
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2006-02-25 11:41 | Vana’diel 蝶々
<< 連想ゲームバトン? 町長のファッションチェック(疑) >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31