蝶々は嘲笑うっw



崇高なるタルタル



町長の忍者も45になりました。AFが憧れだったのでものっそい待ち遠しいです。

なんとイフ釜に潜入しなくてはならないわけですg


さてさて先日外人さんに誘われてクロウラーの巣にレベリングへいきました。

日本人は町長忍者と最近LV帯が近いのでよくご一緒になるMさん(召)のふたりだけ。
不安を抱きつつ集合している最中、町長、ものすごいのを発見。


e0022292_64734.gif 『Mさんっっっww白タルさんのサチコメ見てwwwww』



e0022292_665989.jpg



((((((((((;´Д`))))))))))


※白タルさんは外人さん


e0022292_693710.gif『うひゃ~すごいねぇ。シャントット様も真っ青だね。』


e0022292_64734.gif『タイマン張れますよ。』


e0022292_693710.gif『ロンフォールをウィン支配にしたのはこのタルの仕業だねww』


e0022292_64734.gif『まじすかwwww』


奇しくも今週はなんと我がサンドリアのお膝元 ロンフォールがウィン支配に(爆
リージョン見たらグスタまでタル族優勢(爆 爆

ラグ鯖は今まさに タルタルショックの時代を迎えていたのでしt

しかしこの外人白タルのサチコメは一体・・・。(日本語ですた)
一体何の漫画を見ながら日本語を覚えたんだwwwwwww

PT中は一言も日本語しゃべらなかったのですがね~。





プロM第5章内の【永いお別れ】のイベントを見るためムバロスクでスノーリリーをゴブにトレードして2716号採石場へ一人お使いにいったのですGA


イベントを発生させる為にShaft Entranceに黄金のカギをトレードするのですGA





町長、カギをモグハにわすれr



e0022292_631656.jpg














なんかカギなくして家に入れないカギっ子そのものでs



ヽ(`Д´)ノ うわぁあぁぁぁぁぁぁあん



↓押してくださると貴方もカギっ子w
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2006-02-01 06:43 | Vana’diel 蝶々
<< トゥー・リアの蝶々は見納め ラブチョコ? >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31