蝶々は嘲笑うっw



ラブチョコ?

こんにちわw 町長です。

今日は久しぶりの2連休ですヽ(;´Д`)ノ
いや~。この休みが終わると連続7日勤務が始まるので

眠ったらもう目が覚めなければええのに     とかですね。

ちょっと思ったりして。 疲れてるんでしょうかね。絶好調ですけどね!1!!

デパートとか行くとだんだんバレンタインチョコが並ぶようになってきましたね。

町長はあげる用はともかくとして(ぇ

自分用にも買います(爆)

だってラッピングとかかわいいじゃないですか~~~
ぶっちゃけ本命にはチョコとかあげないし実際。

それで自分にゴディバとか買ったり   hehehe

今回それを、ヴァナでもやってしまいました。
自分用にチョコ購入(泣 
だってかわいいんだもの ラブチョコ  ww

無駄に2マソとかして。(爆

モグハでじーっと眺めてます。 こわ・・・自分
e0022292_14132152.jpg



でもたまには気になる相手に思い切ってあげてみるとか そんな脳の刺激になりそうなかわいらしい体験をしてみたいものです。

いや・・・ やらないなぁ 町長は・・・・・

もっとかわいげのある女性になりたいものです。 今年とかは。w


さぁ 自分用にゴディバでも買いに行くKaaaaaaaaa


↓押してくださるとハッペーバレンタインw(何
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2006-01-27 13:55 | Vana’diel 蝶々
<< 崇高なるタルタル 忍者とモッコリーナ。 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31