人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



忍者とモッコリーナ。


新年を迎えまして新しい試みを始めたわけです。



忍者とモッコリーナ。_e0022292_1411832.jpg
ひとつは木工

基本的に合成が苦手だったわけですが、

属性杖に銘を入れたいw

銘入りロイヤルベッドを作りたいw

紙兵HQでがっぽり


そして エプロン


と 欲望のままにサンドのモグハ&ギルドにこもり、どんぶらこ~、どんぶらこ~と
木を削っていたわけです。

がんばった甲斐あって30→58ヽ(´ー`)ノ 印可になりましたw

一時期、倉庫がみんな矢だらけだったり、○○○矢の落札履歴(売り手の方)がうちの倉庫達の名前で独占してたりとかして、 合成職人ってこういうものなんだ~~(;゜口゜)と、ものすごい新鮮でした。

でも 印可ではまだエプロンが指定生産品のポイント交換アイテムに載らない事が発覚Orz

ちょっとストップしてますね~。(ぉぃ



もうひとつは忍者(爆)

貧乏な町長が銭投げジョブに挑戦でs
忍者とモッコリーナ。_e0022292_241078.jpg
こちらも、装備への憧れが強い原動力と化しております。

スコハネとタイガーマスクが着たい・・・・!
   AFアミタイツですよ奥様。。。。。


今までは金がかかるってことだけで尻ごみしてたんですが、ついに、忍者はじめました。

やってみたら 結構たのしw
ぃゃ かなり プレイヤースキルは幼めですが(;´Д`)w

セミ回しよりも、タゲをキープするのがむずかしいですね。
㌧術の詠唱時間が意外に長かったり。

忍者とモッコリーナ。_e0022292_275461.jpg


今まで食わず嫌いしていたジョブを体験することによって、他のジョブからの客観的にしか見れなかった部分を自分が体で実感していくことができてるような気がします。

きっと説明だけきくよりもすんなり納得して頭に入っていく。


あとは反射神経がもう少しよければ(ry




エルメス術詠唱時ガニマタじゃないのがちょっとザンネソ    (ぼそ

↓押していただけると励みになりますw
人気blogランキングへ 
by yokolic | 2006-01-26 02:25 | Vana’diel 蝶々
<< ラブチョコ? 蝶々 復活w >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31