蝶々は嘲笑うっw



お久しぶりね。

フレのきゅーとタルっこまさおさんのリクエストにお答えして、



うちの愛猫 亜紀子さんです。(実名)

e0022292_18552756.jpg


蝶々が小5のジャリん子だった時から我が家にいらっしゃいます。

なのにこの瑞々しさ!

秘話としては仔猫の状態でうちにきたのではなく、今の大きさのまま 現在に至っているので

昔からの友人達にはばけねk    疑惑を勝手に浮上されていますが。

そんなことひとつも鼻にかけず、

彼女は今日も 日なたで黄金色に輝いています








なんかダル~い今日この頃。
まったりとクフタル洞門でフェローでもしようかとシグナルパールをかざしたその時 


e0022292_199282.gif <うぐぁあぉ



ん? デムタソ(フェロ男)何 奇声上げて・・・・・

e0022292_1932739.jpg















ちょっ・・・・・



ば・・・・



e0022292_196911.jpg















ギーブルキタコレ!!!1!!11!

ラドンじゃないっすよ。しかも わいたwwwwww

ギーブル漢釣り。 漢釣りスキルが師範になりましt




※ おまけ ※
空でトリガーNMの張り込みをしていた蝶々刑事。
e0022292_1916934.jpg


e0022292_1917299.jpg















タルスキーのアニマルセラピーのツボを直撃ドキュン。


↓押してくださると貴方も直撃ドキュン(壊
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-12-12 19:18 | Vana’diel 蝶々
<< 蝶々 復活w 疾風の迷子。 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31