人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



疾風の迷子。

先日 空で真龍の免罪符・両脚をいただき、念願のクリムゾンクウィスをげっつすることができました。記念コラージュをぺたり。
♯Crimson
疾風の迷子。_e0022292_14502034.jpg

疾風の迷子。_e0022292_14503987.jpg

クリムゾンクウィス
Lv73~ 赤ナ暗狩竜 防43 HP+25 MP+25
耐火+20 耐雷+20耐水+20 耐闇+20
移動速度+12%




絶対領域は失われましたが引き換えに移動速度+12%ゲットでございます!!

これで現地集合到着順位万年ビリッケツという汚名返上だお(゜Д゜)

と 思いきや

迷子は速度が変わっても結局迷うので、またビリッケツでございましたOrz

フレの暗黒君から『疾風の迷子』というカッコイイ称号をいただきました。ありがとうございm

通常のAFと着比べてみました。
と言っても、クリムゾン胴が手に入るはずもなく、ガーディナルベストなのですが。

疾風の迷子。_e0022292_14513186.jpg疾風の迷子。_e0022292_14515138.jpg










正に左がPT後衛用装備、右がソロ戦闘用装備でございます。
(現在はPT&空NMの時は両脚・足にエラント・手にウッドグローブ(種族装備)使用しています。)
双方とも真っ赤なのに雰囲気がまったく違うのがうれしい。
右のAF装備が淑女のイメージなのに反して左はぶっちゃけ片手剣と言うよりムチが似合いそうな勢い。ムチ実装キボボー(`Д´)ノ

オーソドックスに ムチ振り回しながらおーっほっほっほhと言って見たい!!



                               ぃゃ そんなキャラじゃないんだけどね

実はこっそり格闘武器を狙ってたり。垢ですいませ(ry

最近違うジョブのLV上げをしたり、空に行ってばかりで赤でPTに行く機会がめっきり減りました。
PT中エン系かけて戦闘に参加すると垢と言われてしまうこの御時勢ですが、
MPヒーラー、中衛というポジションの他に、追加ディスクで対のイメージがある青魔道士の実装も控えていることですし、
疾風の迷子。_e0022292_1565195.jpg

ここでもうひとつ、新しい『あか』の形が■eもしくはプレイヤーから提案されないかな~と虎視眈々と伺いを立てている垢は蝶々だけではないはずだ。

↓押してくださるとコッファーの中には赤タル2・黒タル1・垢えろばーんが1匹入っていた!
人気blogランキングへ 
by yokolic | 2005-12-08 14:35 | 蝶々's コラージュ
<< お久しぶりね。 FF11絵師バトン4【メインジョブ】 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31