蝶々は嘲笑うっw



その臼、凶暴につき。

フェ・イン ク・ビアの闘技場にて、獣人印章 LV60制限 死生の苦輪 行って参りました。

制限時間15分
入室制限人数3人
おばけが4体出現しまして、そのうち2体を倒せばクリアぽいです。最初の一匹を選択し、攻撃した瞬間に他は消えます。

ぽいってなによwwwwwって御思いだと思いますw(汗)みなさまw



はっきり言って『え? 終わったの????』

e0022292_559980.jpg

ってぐらい簡単?????なBCでした。(爆)

いや~ヽ(;´Д`)ノ 暗/白 忍/戦 赤/白(蝶々)  で挑戦したんですが、寄生じゃないけど、BC突入して前衛に強化をかけ、 後はケアルで終わってしまいました 私の仕事。



注:目黒の寄生虫博物館に行っても蝶々は展示されてませんお。


上記で説明した通りBC内入りますと、4匹のおばけが横に並んでるんですね。
で、向かって左の2匹が、物理攻撃耐性のないおばけだそうで、その二匹を一匹ずつ暗忍が倒し、蝶々は
             ケアル  ケアル ケアr


ふぅうっ  いい汗かいた!(´∇`)


是非みなさんもお試しください~。
報酬アイテムは主に
トレーラーククリ(短剣 D19 隔195 飛命+14 Lv61~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜)
ナースメイドハープ(弦楽器 ララバイ+2 Lv60~ 吟)
エルシヴイヤリング(耳 防1 回避+5 Lv60~ All Jobs)
ナイトリーマント(背 防12 VIT+4 Lv60~ 戦ナ)
ワルキューレマスク(頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
Hエーテルタンク・Hポーションタンク・テレポリングD・テレポリングM

                                後は各種宝石・薬品、食事系免罪符です。


博物館に展示されてそうな働きしかしてないのに、おかげさまでエルシヴイヤリングげっとしました((((((;´Д`)))))
うちの鯖で現在250マソぐらいだそうで((((((;´Д`)))))忍者ブーム?のせいですかね・・
e0022292_6232768.jpg

うちも忍者やろうと思うんで、売らずに温存しようと思います。






某メジャー週間少年漫画商業誌並みに看板に偽りありな内容で今回スタートしまいましたが、

e0022292_6333826.jpg
タイトル通り、白魔道士がめでたくLV70を迎えました。
週一感覚のスローペースでこつこつ上げてきた為、
いつも状態異常回復マクロの場所を覚えられないという不具合を抱えながらも、
リアルで紙に大きくマクロの番号書いたりしてそれ見ながら泣きながら(汗)がんばって参りました。



それでもやっぱり黒や赤や詩人さんや召喚さんにポイゾナスピード毎回負かされてたり・・・

敵との戦いと言うより他の後衛さんとの戦いだったような(ry



いやいやいやいやいや・・・・・・そんなことはなす。

そんなかんじで(どんなかんじで)皆さんの暖かいフォローをいただき、無事70到達に至る事ができました。感謝 感謝です。

今後の目標としては このまま週一ペースでのLV上げをしながら、片手混・両手混のスキル上げをしていきたいと思います。
e0022292_649235.jpg

何を隠そう まだ ヘキサ うてねぇえぇ(゜Д゜)

気持ちばかりがからまわり。 私っていつもそう(哀)


いやいやいやいやいや・・・・・・積み重ねが大事なんですこういうのは。
がんがります。そのうちブログで蝶々ヘキサをご披露できる日がくるのを夢見て・・・


ブレスドズボンお気に入りwブリオーも買おうか検討中。
そうそう忘れてた。一番忘れちゃなんないような気がするけど忘れてた。

レイズ3解禁でございますwよっしゃー 高レベラーの皆様安心して逝っておk

元気があれば なんでもできるとアゴがステキな元レスラーも言ってたし。


↓押してくださるとレイズ3~!
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-12-01 06:55 | Vana’diel 蝶々
<< FF11絵師バトン4【メインジョブ】 赤魔道士MaatFight!【... >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31