蝶々は嘲笑うっw



Return Vana'diel


♂蝶々 サポジョブゲット後 サンドリアミッション進行ヽ(´ω`)ノ

ランペールの墓とか久しぶりにいきましたよ。
e0022292_6583681.jpg


なかなか静かでいいところ・・・と思いきやSpook狩りがたむろってたりして物々しい雰囲気も。

なんか墓荒らしって感じでそれもまた一興ですね。

非難しているんじゃなくって、雰囲気とか、設定とか、環境とか、ランダムで(まぁ人の考え方で見方も変わりますが)製造元が提供する物語だけではなく、プレイヤーが作る風景・物語がそこにあるって すごいなぁと。

自分もこの鯖にとって、良いスパイスになれたらと 思います。


♂蝶々はセカンド(LV18)なわけですが、

彼を通して改めてもう一度懐かしい場所を見ることによって


なつかしい思い出 なつかしい人々

e0022292_7254326.jpg

ヴァナデールに降り立ったばかりの蝶々に出会っています。





↓押して頂けると励みになりますw
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-22 07:33 | Vana’diel 蝶々
<< 赤魔道士MaatFight!【... 【ラスボス】【蝶々?】【うそやん。】 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31