蝶々は嘲笑うっw



【ラスボス】【蝶々?】【うそやん。】


久しぶりにカムラナート様にお会いして来ました。

通称『ナカムラ』くーん。

e0022292_6292178.jpg


なんかラスボスっぽいですね~。
いいなぁ このキューティクル。蝶々の毛も伸びたりしないかなぁ(´д`)

カラーリングクエとか 欲しくありません?w

そんな蝶々は先日リアルで美容室にいってカラーリングしたところ、カラー液?が頭皮に合わず、時間がたつにつれて激痛に見舞われ 閑静な美容室で

e0022292_6353213.gif痛いんですけどぉぉおお


と うなっておりました。


Orz





LSのキュートタルっ子てあらちゃんのジラMお手伝いに逝って参りました。

e0022292_6403035.jpg
流砂洞を越えて

デルクフの塔再び

ミスラとクリスタル

強行突破の旅なりw
蝶々以外は【カムラナート5匹分のつよさです】なメンツだったのでサクサクでしたヽ(´ω`)ノ


うちは安心して戦場キャメラマンに徹することができた(ry


申し訳ありません(by高嶋



蝶々?


【マンドラの三つ葉ぐらいの強さです】



OrZ

いや・・・まじめにやりましたお!(まじでまじでまじでm

今回はデルクフの塔再びカムラナート戦をピックアップ。

e0022292_795924.jpg


e0022292_7105720.jpg
BC:Kam'lanaut
魔法/ディスペガ・サイレガ・スロウガ
特殊攻撃/大風車:ヘイトリセット全体攻撃   
       光輪剣:単体攻撃
       属性剣(エン系
余談/ブラコン




ヘイトリセットが盾泣かせです(´Д`;)弱体魔法ガ系は薬品等対処をあらかじめ備えておけば、安心してすばやく解決できるかと。
むずかしいBCといわれますが、要所を的確に掴んでおけば、やりがいのあるおもしろいBCだと思います。過去 蝶々は自分の本番の時、妙な編成でいきましたが、大丈夫でしたし(笑)


撃破後、うちのエル♂コンビがイベント見てカンドーしておりました。うちも見ればよかた・・・・


スキップしちゃtt



何はともあれ てあらちゃん おめでとぉおヽ(´ω`)ノ
ダンナとお空 楽しんできてくださいw






しかし 空にいけるようになってからジラM放置な蝶々ですが、ナカムラ兄弟がいなくなったら
ジュノは誰が治めるんジャロ。
e0022292_7263060.jpg

 

(´∀`)



↓押していただけるとスキップ スキップ(何
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-21 06:36 | Vana’diel 蝶々
<< Return Vana'... 激突、ヨルムンガンド >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31