蝶々は嘲笑うっw



激突、ヨルムンガンド


ナカナカの美人でした。ヨルムンガンド
e0022292_1111556.jpg


白銀の世界にメタリックパープルの真龍が寂しそうに

e0022292_11173939.jpg





朱の隈取がオーソドックスなドラゴングラフィックに斬新さを与えて


e0022292_1120521.jpg






なぁー―ーんて言ってる場合じゃない!!!11!!1!www

e0022292_11451026.jpg




空LSの祭でウルガラン山脈の真龍・Jormungand (ヨルムンガンド)に挑むことに。

e0022292_10323517.jpg
蝶々はメインジョブ赤/ 暗で参加。
今思うと黒でいけばよかったと後悔(´д`)
どうせ祭なら真龍に一番ダメージが通る(・・・のか?)
精霊魔法でひゃっほいしたかったかもしれない。
ヨルムン討伐隊は1フルアラ




ウルガラン山脈(G-8)の広大な雪原を我が物顔で佇むヨルムン様は他の真龍ファブリーズニーブル ウリドラ  とは違って何故か人気薄。
約3~8日間間隔POPなのですが必ずそこにいらっしゃいます。


e0022292_10445948.jpg★Jormungand★
アビ/ 引き寄せ ・ オートリジェネ・視覚遮断無効、聴覚遮断無効 ・通常攻撃追加効果:氷ダメージ・ブラッドウェポン×∞ ・タッチダウン(範囲・ダメージ有)・グレイシャルブレス(前方範囲・ダメージ有・氷属性ブレスダメージ) ・ グレガーレウィング(範囲・ダメージ有・麻痺) ・スリートブラスト(被対象中心の範囲・ダメージ有・氷属性ブレスダメージ・空中時に使用)
魔法 / ブリザガIII ・バインガ ・ パライガ ・ アイススパイク

ドロップアイテム 水鉛鉱・ ダマスク織物・ オックスブラッド・ 御神木・ メルクリウスポール・龍の血 ・ 龍の爪・龍の肉 ・ 真龍角


なんだ このアビの数はwww
デキル女は最終手段をいくつも持ってるご様子です(-.-)
それでなくとも通常ダメ400とか喰らってたのに(汗

なんかドロップアイテムで人気薄の原因がわかるようなw
蝶々は倒すと与えられる称号の方が惹かれました。ワールドサーペントスレーヤー

まぁ 見ただけでは一体何なのかわかりませんがw

対ヨルムン フルアラは、メインPT・雑魚(エレ・ボム)掃除に分類され
前衛は主にTPが溜まりWS攻撃時にメインアラへ・・・・   (通常攻撃ダメージほぼ0)

(だった気がします。

※人の話を聞いてないとブログ書く時だけではなく次の機会で自分が困ると何回言ったら(ry

e0022292_1235288.jpg蝶々は攻略面にはさほど疎いのでこれは独断と偏見でございますが、1フルアラの他に、もう1PT強、メイン討伐アラに絡むスノール(ボム)・氷エレの掃除PTが欲しかった気がします。

一応アラ内に設けてはあったのですが、ボム・エレの数が意外と半端なかった(´Д`;)
蝶々も寝かせ 寝かせいたのですが(気が荒いので・汗)いつのまにかVSヨルムンじゃなくてVSエレになっていたwwwメイン討伐PTはエレ無視しなきゃいかんのに・・・・

申し訳ありませんでした(by高嶋)Orz


その後何度かの半壊滅を繰り返しつつもヨルムンガントとの死闘を繰り広げた私達ですが





結果は






蝶々は半日後知りました。





e0022292_12243792.jpg

申し訳ありま(ry


いや~~~ヽ(;´Д´)ノ起きたらしかも、ブレーカー落ちてて寒さでリアルでもアボンしておりましたOrz

LS・お手伝いの皆様この場お借りしてすんませんすんませんすんませんすんま(ry

ビョーキですよ・・・・もう・・・Orz

でも楽しかった(*´Д`*)wwwwwww

次こそは 必ずワールドサーペントスレーヤー に!!ヽ(`Д´)ノ






人里(サンド)離れ 砂丘入りして 約一週間・・・・
      
LV 18 キタ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━



ちょっと誤算でしたOrz まさかサポなし白がここまで誘われないとは!

でもそれも今ではよい思ひ出です(ノд`)・∴*。+・

アニキにサポートジョブクエストのアイテム取りを手伝ってもらい、無事サポジョブげっと!
ありがとうでしたw(´∇`*)
e0022292_11532733.jpg



早速里(サンド)に戻ってミッション進めるぞ!!1!1


↓押していただけると励みになりますw
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-19 12:42 | Vana’diel 蝶々
<< 【ラスボス】【蝶々?】【うそやん。】 チーム漢釣り VS オンゾゾNM >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31