蝶々は嘲笑うっw



男になってみる。~砂丘奮闘編~ 


無理wwwwwwサポナシwwwwww

   おはやうございます。蝶々です。
e0022292_8271937.jpg

先日、やっとこさ♂蝶々が砂丘デビューを果たしました。


ランク1・白魔道士・LV11・エロヴァーン・㍉サポナシ


マジ誘われません。


最近のNAはよくわかってらっしゃる。こんなデンジャーな条件の臼エルを
そう易々と誘ったりはしないっぽいOrz

なんせ今時の砂丘LVNAは3人に一人がPL付きである。
まじでまじでまじで(ry

こうして♂蝶々の過酷な砂丘時代が幕を開けるワケである。
(いぎゃぁあぁぁぁぁあ





e0022292_8411370.jpg
一日目。
リアル仕事が結構ハードだったので疲れもあるし、まったりセルビナで
気長に誘いを待つことに。

セルビナ入り口は誘われ待ちのプレイヤー達が結構たむろってました。
賑わっ・・・・・てる?


しかし 一向に誘われず、



e0022292_913260.jpg
蝶々、寝落ち。
その間 PM7:20~AM6:00

それはね、マジ寝って云うんだy


心配してtellくれたフレさん達、誘ってくれた方々
申し訳ありませんでした。(by高嶋)



e0022292_92438100.jpg
二日目。アニキが手作りキノコの塩焼きを大量に届けてくださいました。
アニキ生足だったんですね SS整理してて気づきました
涙で画面がかすんで気がつかなかtt







e0022292_9164347.jpg

そういえば噂で砂丘にはセルビナ探検隊警備隊という方々(JP)がいると聞いて
ワクワクしていたのですが5日間砂丘で過ごして一度も見ていません。
年中無休ではないのかw
残念(´・ω・`)






三日目。やっと誘っていただきました(号泣)
e0022292_94208.jpg
あれま エル♂PTではないですかっっっっっっっ

ハーレm


い や 今 漢 で す か ら 

コンシュ側でトカゲ・ゴブを狩りました。
ナカナカ良いペース。
どうにかこうにかLV13にヽ(´Д`;)ノ




e0022292_9492248.jpg

         四日目。タルタル先生     降          臨

(↑のSSの真意は蝶々の8月期の日記B組の危機にて)

あんまり誘われないのでPTメンバーを集めようとしたところ、LSから

先生(LV14戦士) はばちゃん(LV15戦士)   プリタル2匹げっつ!  

e0022292_1014810.jpge0022292_10144378.jpg





                        




@3人お誘いして 戦 戦 白 黒 黒 赤 という構成に。
黒さん一人外国の方でPL同伴出勤でした・・・w
素直に、らっきー?w

砂丘(j or l-7)の通称・オアシスでカニ・トンボ・羊を狩りました。
蝶々の他に黒ヒュムさんがサポなしさんで、無事二人ともサポジョブクエストのアイテム
カニのふんどしガガンボの腹虫げっとできました(´∇`)


黒ヒュムさんオンナノコだったのに

e0022292_10314873.gif<○○さん フンドシもってる? 


って素で聞いてしまって 申し訳ありませんでした。(by高嶋)

年と共に薄れていく それがデリカシー。

e0022292_10563018.jpg










それをいち早く実証 エロタルタル先生
                                           (ウソウソw


波乱万丈でなんでもアリな初心者冒険者の最初の関門(登龍門?)バルクルム砂丘。
色々なことを思い出しました。まだ、マクロの組み方もtellの返し方もわからなかったあの頃を。


なつかしい あの人たちを。

まだ♂蝶々のLVは14、しばらくは砂丘に常駐することになりそうです。

e0022292_10484913.jpg

一応の♂蝶々の目標:白を30まで上げてEXジョブ取得
               ↓
              合成錬金・クエスト名声上げ(空蝉クエ)
               ↓
              忍者上げ
 
                  多分一筋縄では行かないハズ。

          あ。。。。一番最初の目標はチョコボ免許取得かな・・・・・・w  


長文しつれいしましたw
↓押していただけると励みになりますw 
人気blogランキングへ      
[PR]
by yokolic | 2005-11-13 11:08 | Vana’diel 蝶々
<< FF11絵師バトン【2.所属国... FF11絵師バトン【はじめました。】 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31