蝶々は嘲笑うっw



アナタとランデブー。




奥様 うちの相方(フェロー)に隠れ癒し系疑惑浮上ですよ!全員集合!!!11!


e0022292_1524756.jpg


           先日のVUでフェローシップクエストに色々追加があった模様。

           最近御自分のフェローにマンネリを感じてしまっているアナタ

e0022292_16263934.jpg



                  ちょっと  蝶々と楽しんでみませんか?

                              ★




e0022292_16103074.jpgフェローと街中で項目ごとに会話することのできる【ランデブーポイント】が、
ジュノ、ル・ルデの庭(G-10)以外各3国にも設けられたようですよ!

サンドリア・・・・・・北サンドリア(L-10)
バストゥーク・・・・バストゥーク港(J-13)
ウィンダス・・・・・・ウィンダス水の区K-10
各国それぞれモグハ付近なのですぐ見つかります


e0022292_16162864.jpg
しかも【雑談がしたい】と言う項目、国によって会話の内容が違うと言うではアリマセンカ。

各国のクエストや特徴にちなんだ内容の模様。

うちのデムクンは各国で何をしてるやら~w

見に行って参りました。(・ω・)



★まず我が母国サンドリアでランデブー。
e0022292_15271946.gif
『噴水前で休んでいると変な男にダイス勝負を挑まれるんだが・・・・
 必ず10ギルを置いて行くんだ。            
                        なんなんだろうな アイツは。』

これは多分北サンドクエ【勝負師は何処に?】で仕事をサボって南サンド噴水付をブラブラしているVarchet(ヴァーシェ)のことだ。5ギル払ってダイス勝負で勝てば仕事に戻ってくれるのだが・・・・


常勝ですか・・・・・・wデムタソwwwww

蝶々はその昔、こんなアフォな簡単なクエで200ギル近く巻き上げられた記憶が(爆)


★続きましてウィンダスでランデブー。
e0022292_15271946.gif
『やはりウィンダスは魔法に精通している者が多いな。
   先ほども高位魔法とやらで            
            森の区から水の区へと転送してもらったところだ。』


                                
                                  (・ω・)<  へぇ。


迷子になってたに500ユーロ!


勝手な妄想ですがなんとなく涙声のような気がムンムンしました。

e0022292_15271946.gif『森の区から水の区へと転送してもらったところだ(涙)』


みたいなwwwwww

         (●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○

大丈夫だよ のび太く~ん。ぼかぁ FF始めて2年になるがいまだに迷うよウインダス


Orz

★ラストはバストゥークでランデブー。


e0022292_156678.jpg





           不思議で済ませちゃったよ!!1!1! (by三村)

e0022292_1573956.jpg

多分犯人はクエストと見せかけて多くの冒険者達を敵地に向かわせ白サブリガを収集させているこの幼女に間違いない。



戦場ではクールでニヒルなアタシの相棒。しかしその実態はサブリガ好きの幼女にビクビクするかわぃいヤツでした。



なんかプチしあわせ もらったかんじ。



↓押してくださったら次回もサービス サービス♪              
人気blogランキングへ
なんかブログランキングがすごいことに((((((・ω・:))))))))
見てくださってる方々に大感謝です^^これからもがんがって書くぞ~~~~~~w
[PR]
by yokolic | 2005-11-09 16:55 | Vana’diel 蝶々
<< FF11絵師バトン【はじめました。】 蝶々のらくがきは如何? >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31