蝶々は嘲笑うっw



サブリガツアー【フォミュナ水道】の乱





アタシの【片手棍】が火を吹くぜぇええぇえ!!!11!1!


e0022292_18283540.jpg




※【フォミュナ水道】に行かれます際は、Minotaur等タウルス系モンスターの特殊攻撃・モルターレイによる【死の宣告】及びFomor族による【舞空鎖】範囲 ドラウンがございますので、よい子の白の皆さんは離れて状態異常回復の後方支援に勤しみましょう。

e0022292_18441786.gif





プロマシアミッション『隔たれし信仰』お手伝いに行って参りました。

e0022292_1925236.jpg
蝶々メモ
e0022292_18483192.gif<蝶々の現在のプロM進行状況は【プロミヴォン・ヴァズ】

タブナジア地下壕 1階(I-7)から入る【フォミュナ水道】はLv40制限でございます。
必要人員は1PT~2アラといったところでしょうか。


ミッション的には難易度の軽めな本章。2枚目のマップJ-2の小部屋にいるMinotaur(NM)を倒し、(BCではないが必須です。)倒した後2枚目のマップE-8のWooden Ladderを調べるとイベントに。

イベントを見た後再度Wooden Ladderを調べて梯子を上がり、マップ(F-7)にある???を調べて隠し扉を開け、Oil Lampがあるところへ向かいます。
Oil Lampを調べ中に入り、中のOrnate Gateを調べるとイベント発生。


e0022292_20293929.jpg
そうなのよ
    道さえわかれば
           簡単なのyp 


                              

                               
                               ●蔵心の俳句パピ蔵迷子の俳句

幸いプロMコンプな猛者が5人も居てくれたので無事ミッション成功しました。


                    はばちゃんおめでっつ
           *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
e0022292_2130332.jpg

【フォミュナ水道】はミッションの他にプロマシア実装後のクエスト(カバン拡張・スカリーY等)のアイテムを多く取得できるので嬉しい限りです。

普通に雑魚のタウルスがフォモルコデックス(礼拝堂のNM用トリガー)落としたのはビックリしたwしかもかなりドロップ良かったです。4,5コでました。



楽しかったけど・・・・・・アレが出なかった!



アレが・・・・・



e0022292_2102691.jpg

※【フォミュナ水道】に行かれます際は、Minotaur等タウルス系モンスターの特殊攻撃・モルターレイによる【死の宣告】及びFomor族による【舞空鎖】範囲 ドラウンがございますので、よい子の白の皆さんは離れて状態異常回復の後方支援に勤しめと何度言ったら(ry



本当に楽しかったw身内でミッションできるってうれしかった。
はばちゃんちしょさんS-るさん 久しぶりに会えたてあらちゃん また遊んでね

タルタル先生が戻ってきたらまたみんなでどっかいこうw





e0022292_20335746.jpg

            今回の蝶々の取得白サブリガ>>>>>>>


↓押してくださったら次回もサービス サービス♪             ←気に入ったらしぃ
人気blogランキングへ 
[PR]
by yokolic | 2005-11-06 21:32 | Vana’diel 蝶々
<< 蝶々のらくがきは如何? 蝶々のコラコラコラージュ2&エ... >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31