蝶々は嘲笑うっw



蝶々のコラコラコラージュ2&エロかわw

#Butterflys
e0022292_9185046.jpg

昔から蝶モチーフが大好きだったりします。どちらかと言うとディフォルメや記号化されたものではなく、アゲハ蝶のそのままのシルエットがスキ。

e0022292_9161993.jpg













どちかと云うと顔が派手なのでジャラジャラ付けたり フェミニン目指したコーデの時は
付けません。下品になるかな~と。

シックモノトーンやきっちりモード系のコーデの時に単品でアクセントに使います。

デートの時は付けませんね。買い物や ちょっと人の多い場所に行く時に使います。


  人ごみに紛れてぼーっとしてしまわないように その大勢の中に埋没しないように。


気持ちだけはね~(´―`)
埋没する気持ちよさも知ってるし。

今も昔も自分の中での家紋・マークみたいなカンジなのです。
なんか 存在感が良い方向に出て、エロかわいいのです。w



エロかわいいもの大好きw

最近ブログ作ってる時のBGMは椎名林檎がボーカルをしている東京事変『修羅場』wwww
確かドラマ 大奥の主題歌か何かだったはず。
イントロとかが創造意欲を掻き立てるなり。

ちなみに蝶々オススメの椎名林檎系オススメエロかわソングは、

2000年に発売された、椎名林檎プロデュース・ともさかりえの『少女ロボット』。
あんま売れなかったし賛否両論だけど、 当時の蝶々は大好きですた。

他  倖田來未 Speena Moonchild(古) ポルノグラフィティetc....

雑食だなw






無防備なアナタのお膝に狡猾に そして アタリマエのように座り込む。
e0022292_955628.jpg





そんなアタイをゆるして?



                                            (by よっきゅん。

【タルタル】になると何しても許されると思ってしまうのは危険な幻想

押してくださると励みになりますw↓
人気blogランキングへ 

 
[PR]
by yokolic | 2005-11-05 10:21 | 蝶々's コラージュ
<< サブリガツアー【フォミュナ水道】の乱 迷子とアニマルズ【限界2】 >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31