人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々は嘲笑うっw



迷子とアニマルズ【限界2】


                         i Pod 購入したなりw

迷子とアニマルズ【限界2】_e0022292_18285190.jpg

i Pod 30GB

薄いw壊れそうw指紋がめっさ付くwww


これで 音楽のない生活ともおさらばです(ノ∀`)<よーやく・・・w

でも ちょっとふんばりすぎましたかな。 なんかついでにスキャナーとかも買っちゃったし(汗)

今月はふりかけごはんで細々と乗り切ろうと思います。

(ノД`)゜∴*・.∵+・






今週はなんと2組も限界クエスト2『すべての高い山に登れ』のお手伝いに同行しました。


懐かしいクエストです。私の時はなんか・・・・2アラ以上の大人数で行った覚えがあったんですが、今回お手伝いに行った2組はなんと1PT+αでさくさくっとやれちゃいました。
迷子とアニマルズ【限界2】_e0022292_1912381.jpg
あれあれ?w

修正されたのかなぁ・・・wそれとも70LV代が多いせいでしょうか。

まぁ 懐かしさと睡魔に包まれながら、微力ながら行って参りました。

なんか一人倉庫っぽいコスチュームの人がいるけどスルーなり。


このLV上限拡張クエスト通称【限界クエ】はル・ルデの庭・大公私邸前の名物じじぃ有名なNPCおじいさんMaatからオファーします。
LV55までの制限をなくす今回の『すべての高い山に登れ』は、別に登山をするわけではなく、ザルカバードの3箇所にいるNMを倒す、といった至ってシンプルなもの。

一人でアットワ登れっていう方がよっぽど試練な気がすると ふと 考えた(爆)

迷子とアニマルズ【限界2】_e0022292_1912188.jpg
一匹目Boreal Coeurl < Lv58 >
出現する洞窟の位置(J-4)
主にクアールの特殊攻撃の他に絶対回避を使ってきます。魔法はサンダー系。古代も使ったり。
蝶々がへぼいからかもしれませんが多分サイレス・スタンは入りませんです~。
バーストも甘んじて受けるのだ。【バサンダラ】でもしてw

倒すと洞窟の奥にある???を調べ、大事なもの・四角い氷石 ゲット

迷子とアニマルズ【限界2】_e0022292_19182617.jpg
二匹目 Boreal Tiger <Lv58>
出現する洞窟の位置 (I-5)
トラの特殊攻撃の他にマイティストライクつかって来ます。今回は発動せず。魔法はファイア系ですかね。フレアを使うらしいです。ブレイズスパイクは念入りに唱えてました。小まめなトラです。

倒すと洞窟の奥にある???を調べ、大事なもの・丸い氷石ゲット

さあ ラスト3匹目 Boreal Hound <Lv58>
出現する洞窟の位置(G-10)

主に犬系特殊攻撃に2hアビはブラッドウェポン 、魔法はブリザド系を使ってきます。
倒すと洞窟の奥にある???を調べ、大事なもの・六角形の氷石ゲット

です。


ん?

SS?

迷子とアニマルズ【限界2】_e0022292_19334018.jpg


(ノД`)゜∴*・.∵+・

数分後に起きましたが時すでに遅し。お犬様はさらっと倒されてしまいました。

申し訳ございませんでした(by高嶋)

でもカタさん・愛ミス・ツリさん・じゅうさんさん おめでとうw

これからいくつのも限界を名物じじぃMaatから与えられ、挑んでゆかれるのでしょう。誰もが通る道です。 

でも もしつまづいたり、困った時は、遠慮なく声をかけてください。
学習能力がないので一緒に迷ったり 死んだり 困ったりすることしかできないかもしれないけど、1人よりは楽しいかもしれません。
迷子とアニマルズ【限界2】_e0022292_19422754.jpg


そして蝶々が寝落ちした事実は闇に葬り去ってください。

↓押してくれたら次回もサービス サービス♪            ←気に入ったらしい。
人気blogランキングへ 
by yokolic | 2005-11-03 19:52 | Vana’diel 蝶々
<< 蝶々のコラコラコラージュ2&エ... テンパリポエマー >>


昼はOL夜は赤魔道士 FF11 エル♀蝶々が 今日も元気に毒を吐く♪

by yokolic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31